風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/04(金) 今日は弥次喜多道中エンヤコラサ
今日は朝から爽やかな秋風が心地よく、倉庫での朝一番のミルクティーが美味しかった…けどゆっくり飲んではいられな〜い!(^_^;)

まだ師走でもないのに朝から大きなショッピングカートをゴロゴロと引っ張りながら、
エキゾチックな神戸の街を山の手から三宮にくだり、三宮に着いたと思ったらまたゴロゴロと引っ張りながら…
まるで宅急便のお兄様みたいで、一人にやにや笑いながら歩いていましたら、生田神社の宮司の奥様と出会って
急に我に返り、直立不動!!!
「11月23日生田会館でのさやかとまさお、そして素敵な皆様方とのファンの集いをよろしくお願い致しま〜す!」とご挨拶をし、奥様のお姿が見えなくなった途端走り出して、やっと夕方過ぎにセンター街靴のモリタに帰ってきました。

はぁ〜喉が乾いた!!いつも斜めに走る、可愛い事務所のお姉さまにすぐにミルクティーを作って頂き、
おつまみはやっぱり…チーズおかきで〜す☆
一日に一度は必ずチーズおかきを食べないと落ち着かないし、パワーが出ないんです!はぁ〜美味しい♪

実は風 福象はパソコンを触れないので…「情けないなぁ(;一_一)」
靴のモリタのホームページなども作動してくれている、目元パッチリ脚長美人のスタッフ、そして風 ひく象さんが七色の男のホームページを立ち上げて下さったWのお陰様で、皆様方に日記を楽しんで頂けるようになってとても嬉しい次第です。
っと落ち着きたかったのですが、携帯に電話がかかり、ひゃーー忘れてた!!間に合わない!!
秋風 福象はまたまた弥次喜多道中に出掛けてきまーす!

ご覧頂いております皆様に愛の口付けを…♪
【陰の声】「な〜に言ってるんだ、このやろう」
そんなことは気にもせず、頑張る象〜!!トンコトン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.