風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/25(金) みんなでワイワイ♪感謝デーファミリーショーばんざーい♪
前日からビンゴゲームの景品整理で夜明けまでルンルン気分で、当日はスタッフ一同元気に会場に到着致しました。

生田会館の皆様方も、とても楽しそうに目まぐるしく走り回りながらリハーサルに突入しました。
リスナーの皆様方から頂きましたデッサンやお葉書を、スタッフがどんどん周りのボードに貼ったりしながら、
舞台装置も徐々に出来上がっていきました。ミュージシャンの皆様が楽屋入りし、本番に向けてみんな飛び回っていました。
さやかはリハーサルしながらもう右往左往!あれが無い、これが無い、あーだこーだ、もう歌っているのか喋っているのか…何がなんだか分からな〜い!!

皆様方に愛と夢を感じて頂く為に、毎度毎度こうやって楽しみながらリハーサルが続けられているのです☆
リハーサルしながら楽屋に入っては食後のおやつは大丈夫かなとか、皆様方に二度三度喜んで頂く為にマイク片手に出たり入ったり…
「あぁ〜チーズおかきを食べた〜い!!」と叫びながらステージに上がっては「ラララララ〜♪♪」
みんなも徐々に本番の雰囲気に入っていき、いよいよお客様のご来場です!!
「それ、楽屋に引っ込め〜!!」とか言いながら準備万端整え、さぁお化粧開始!!!
大人の皆様方は行楽弁当、お子様方は今年は、お・子・様・ラ・ン・チ♪でみんな嬉しそう〜(^−^)
司会の船仁のるかさん、オーボエ奏者の森田まさおとさやかは皆様方のお食事中にご挨拶に回り、ちょっと安堵して
楽屋に入って行きました。

そしていよいよショータイムでございまーす!!!

まず、Love, I love you〜♪のテーマソングが会場に響き渡り、いよいよさやか登場!!
ショーほど素敵な商売はない〜♪で会場を回りながら歌い出し、それぞれの出演者、森田まさお、演奏スタールビーの皆様、そして船仁のるかさんをご紹介して全員集合〜!!の後に、生田会神社宮司様のありがたきメッセージが
会場に放送されました。誠に誠にありがたき幸せでござります。

さぁ〜!早速ビンゴゲームへ行ってみましょう!!
もう皆様方どんどん「リーチ!!」「ビンゴ!!」と元気の良いこと☆ビンゴゲームの合間にショータイムが入り、
あぁ〜忙しい忙しい!嬉しい嬉しい!
今年は一般の方の歌の出演者がおられさやかはエスコートしたり、一緒に歌ったり♪
とてもアットホームな雰囲気でしたよ☆

後半になればなるほどビンゴゲームも盛り上がり、森田まさおは"愛する人は一人"という歌を熱唱し、
またさやかはお得意のラテン、シャンソンと歌い上げていきました。
もう会場は熱気ムンムン!!皆様方の心温まる熱い視線とハートの眼差しが、チクリチクリと胸に刺さり、
燃えて燃えて燃えるよ〜!!
みんなで歌おうのコーナーは、"カエルの歌"の輪唱、ジングルベル、お正月の歌を歌い、思い出の公演となりました。
エンディング曲は、最後の舞台となった『回転木馬』の"If I loved you"(もし君を愛していたなら〜♪)を静かに歌い上げ、今にも涙の雫が零れ落ちそうな表情だったかな…?

またまた今年も長時間のショーにも拘らず、皆様方最後の最後まで盛り上がって頂き、温かく支えて下さいました。
オリジナル曲、"又、お逢いしましょう"を歌いながら、ご来場の皆様方お一人お一人全員と握手をさせて頂き、
愛情ある手の温もりを感じながら無事に終了する事ができました。
皆様方をお見送りし、スタッフと拍手で手締めをしようと思っていたけれど、おなかが空きすぎて目が回りそう〜!
「はい!お疲れ様!!ありがとう〜!!」とか言いながら、右手はかんぴょう巻きに伸びていたんだぁ〜!!!
あ〜ぁ、やっぱり食いしん坊の風 福象ですね。
風 ひく象さんも嬉しそうに会場でニタニタとしていました。

本当に本当に、皆様方ありがとうございました。
次の日に決して倒れていた訳ではなく、常に走り続けています!

さ〜て明日は大阪国立文楽劇場にてひばりさんを舞う…
どんな感じにしようかなと今頃考えていて大丈夫なのか、風 福象さん。と問いかけると、風 福子に「きっと大丈夫よ」と横で耳打ちされ、本人も「うん、大丈夫だ!本番にならないと燃えないんだ!」と言って潔く走り出していきました。
と言う事で、ファミリーショーが一件落着〜!!チョン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.