風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/22(日) 初秋によせて
風福象こと、風さやかで〜す。
夏のイベントも、皆様方の心温まるご支援のお陰をもちまして無事に終わることができました。
さ〜て、移り変わる日本の四季。秋の装いさわやかに〜
 食欲の秋… スポーツの秋… 芸術の秋… etc〜
皆様方にはどのような秋…でしょうか。
秋のイベントも、栄養をたっぷりつけて頑張りま〜す!
秋の大イベント!!『さやかとまさおのジョイントコンサート』に向けて、企画・製作中でございます。
何卒宜しくお願い致します。呉々も御身ご自愛下さいませ。
 

2004/08/07(土) 暑中お見舞い申し上げます
 『七色の男』のホームページをご愛好の皆様方、暑中お見舞い申し上げます。
 今年も早いもので、「1月13日」の記念日(ホームページ誕生日)から、早、盛夏から初秋を迎える季節となってまいりました。『愛と夢 永遠のタカラジェンヌ パートVI』も皆様方のお支えのもと、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。誠にありがとうございました。
 「な・な・い・ろ」の日に生まれました風福象は、やはり夏の季節から台風の如く走り回っております。一日24時間の生活は、私には時間が足りなさすぎます。せめて一日38時間位あれば、ゆっくり睡眠も取れますのにと…(笑)。でも、毎日精一杯、キリキリ舞いの方が、七色の男には似合っているのかもしれませんね。
 生田神社夏祭りからサマーファミリーショーと、大いに羽撃き、皆様方にもご一緒に輝いていただけますよう頑張りま〜す。風福象と風ひくぞうを、今後とも何卒宜しくお願い致します。そして皆様方とも、楽しい、思い出深い「愛と夢のページ」になりますように、切に切に願っておりまする〜。
 さぁー、ではまた、行ってきまぁ〜す。七色の男、風福象は頑張るっきゃないので〜す。熊本にて、可愛いバレリーナさん達と唄い踊りま〜す。
 皆様方も時節柄、呉々もご自愛下さいませ。
 それでは、また、お逢いしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.