日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 こんばんわぁ。
2005/06/22 こんばんはぁ〜
2005/05/29 11日ぶりの日記更新
2005/05/18 ・・・(涙
2005/05/08 おっオヒサです。(汗

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/22(水) こんばんはぁ〜
お久しぶりです。HP放置していてホントに申し訳ありませんっ((汗
実は今週の金曜からテストが始まるんです…(-_-#)
最近また薬の量が増え、しかも副作用でめちゃくちゃ眠くなって昼寝をしてしまい、結局寝るのは二時過ぎ…(普段は12時に寝ています)
しかも、最近年上の人と付き合ってたんですが別れ(まぁそれは別に気にしてないケド)昨日O氏に4度目の告白をされました…。ぅちはその人のコトは友達としか見れず、結局振って胃が痛ぃ…。
しかも、そのO氏の友達のD氏からは2度目の告白…。もぉあんたらいぃょって感じなんですが…
好いてもらえるのは人間として嬉しいんです。これはホントです。
けど、友達として今まで見てた人に告白されても…。
ぅちは今までもこれからも『男友達』としてつるんでたかったみたいな感じなんですょ。はぃ。
だから、今回の告白とかもチャラにしたいんです。
けど、チャラにしたりするとやっぱ相手の方の気持ちとしては虚しぃというか、きっと辛いと思うんですょ。
だから、どうしていいのかわからないんです。
ぅちは普通に接していたいけど、相手にとってそれは負担というか、辛いっていうのがあるじゃないですか?
うぅ〜、体力的にも精神的にもかなりきてますΣd(゜д゜ )ィェァ!!

なんというか、久々の更新なのに愚痴ですみませんっ((汗
ケド、ちょっとスッキリ☆

っあ、そういえばバイト無事に合格しました☆
そして、既に2度出勤してますw
バイト先の人も5人名前(あだ名も含む)を覚えましたw
ぅちとしてはなかA順調(笑)
でわ、バイトの詳しい話はまた後日ww

でゎ、またテス勉に戻るとしますっ
おやすみなさぃ。(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.