かえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 あ、あけまして…
2009/08/16 ありがとうございました!!
2009/07/19 暗いものを
2009/07/07 七夕
2009/07/03 お久しぶりです

直接移動: 20101 月  20098 7 5 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 6 5 月 

2009/05/17(日) 全く
よそにうつつ抜かしてばっかで、すいません。
ほんとにねー、悪いくせですわ。
本館もしっかり頑張りますっ!(本当か)

私信
港夏さま、本当に遅くなってすいません!
あんな感じで、ほんとに良かったでしょうか?
なんかすんません。お風呂っつったら、覗きって発想しか(笑)私も覗きたい気持ち満々で書きました。(きっぱり)
他の誕生日話も読んでいただき嬉しいです!
愛してますっ!(オイ)

2009/05/10(日) すみません
ちょっと、TOPやら何やら変えました。
別館の方もパスなどいじりました。

がちゃがちゃやっていたので、見にくいなぁと
感じられた方がいましたらごめんなさい。
未だに、色々やり方がわからない…。

知識不足でやってます、すいません。

取りあえず、船長、誕生日おめでとうです!
遅れたけど!(笑)


5月5日
18:29にメッセージ下さった方へ
『久しぶりに更新ありがとうございますw片思い暴走シリーズ大好きですw』
うわー、なんて嬉しいお言葉を!こちらこそ、ありがとうございます!
亀のように遅い更新ですみません、またこりずに更新しました、よければ読んで下さいねv

2009/05/06(水) 作っちゃいました
更新をちゃんとしなくては、と言いながらまた手を広げて
しまいました。
期間限定で作ってしまったカラス部屋。
くろーずです。劇場版です。
やってしまった…(笑)
ご興味のある方、TOPから行けるので、のぞいてやって下さいまし。
トップがまわりにこっそり狙われてる感じ、好きなんですよねぇ…(笑)るきずともども、パス制ですが、すんません。
わからん!って方はメール下さい。
あ、でもちゃんとメインの更新も頑張ります!
ルフィ誕、夜までにはなんとか!(笑)

2009/05/04(月) またまた今頃

本当にまたまた今頃ですが、
サン誕小説UPしました。
昨日に引き続き、だから5月ですよ、霜月さん?(笑)
よーし、マイペースに頑張るぞ!
マイペース過ぎますね、ほんとにすいません。
でもこれはやはりゾロサンサイトとして、UPせねば
気が済まなかったのでした。

明日はキャプテンの誕生日だよ…。

2009/05/03(日) 二周年
ですね、いつの間にか。
偶然、いい加減更新を!
と思いながら自分のHPを見て気がつきました(笑)
最悪ですな…。

取りあえず、26200番のキリリク、港夏様から頂きました
お風呂ネタ、ロビンちゃんの誕生日と一緒にアップしました。
5月ですよ…霜月さん…。港夏様、大変お待たせした上に、
こんなヤツですいません。
早いトコ、さん誕、飛ばしたちょぱ誕、アップします。
船長の誕生日もせまってんなぁ…。

鴉の映画を見て、ちょっとそっちにふらふらしてる場合じゃ
ないすね(笑)
話ができる方、メールくださいvv(オイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.