かえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 あ、あけまして…
2009/08/16 ありがとうございました!!
2009/07/19 暗いものを
2009/07/07 七夕
2009/07/03 お久しぶりです

直接移動: 20101 月  20098 7 5 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 6 5 月 

2008/04/08(火)
あの「またね」は、本当にいい曲ですね。
セリフもはいってるし、歌詞がすごく映画と
あっていて、しばらく聞くたび泣いてました。
車の中とかでも。
…さぞ変な車だったでしょうとも(笑)
だってー何か聞いているうちに、ゾロサンの
別れにまで頭がいってしまうのですね。
あー止めたいけど止められないよね、っていう。
…違う歌になってますね(笑)

私信:たまご。様
あんなお馬鹿なシリーズを好きって言ってくださって
ありがとうございますvv
最近クルーの誕生日が近づくと、まず書かなきゃ!と思う
自分がいます(笑)これからも読んでもらえたら幸せですv

2008/04/07(月) 勝手な妄想
私は、手配書が一人だけ絵だってのは、何かの伏線だろうと妄想してたのですよ。
なんか、顔が割れてるみんなが捕まっちゃってサンジが助けにvvとかさ。

あれ?こんなオチ?(笑)

でも旦那が海に落とされたサンジを助けに行こうとしたので
もういいです。(おい)
眉の巻き方が違うんですね。それって大きな違いだと思うんだけど!
ダーリンにもウリ二つって言われてるから、サンジ!

しかしそういや。ゾロったら、もう普通に「ブルック」って呼んで
るのですね。後から来た仲間に先越されまくり…。
いい加減名前呼んであげてもいいと思うの!照れ屋さんめ−!!

2008/04/06(日) やぁっと!!
ウソップ誕、アップしました。
実現させられないなら、予告などしなければいい…!(笑)

いや、本当、バイマイの続きも書きたいし。
色々あるんですが。
何よりこの馬鹿は1月から、ずっとばたばたしてて、
ジャンプが山となってたんですな。
もう時折崩れてえらいことになる感じ(笑)
いや、サイト様巡る時にワンピのこと先に読まないよう
避けながらも、皆さんが何かに萌えていることは感じて
いましたよ?

だけど!
何、あの素敵すぎるの!

だって、一回目助けに行ったぐらいで十分幸せでしたよ!?
読み進めながら、
え、これジャンプよねって何回確かめたか!!!
随分はっきりした夢だなーって思いましたよ!
何事!?
そして、何私、だいぶん経って読んでんの!!

悔しいから、絶対話書きます。
これで書かなきゃ好きだなんて言えないわ!

原作ってやっぱすげぇ!!

きっと近いうちに…!

以上、思いのたけでした。
もー、叫んだ叫んだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.