かえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 あ、あけまして…
2009/08/16 ありがとうございました!!
2009/07/19 暗いものを
2009/07/07 七夕
2009/07/03 お久しぶりです

直接移動: 20101 月  20098 7 5 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 6 5 月 

2008/03/31(月) 映画
やっと見ました。チョッパ−。
しかも今日見た訳ではないし(笑)
感想も書いてなかったなぁ、と思いまして。

まず思ったのが。
原作全然覚えてない…。
映画見ながら、「あれ?こうだっけ?」と思いながら
自信が持てない、みたいな。
もう随分前ですもんねぇ。
しかも、映画で通してみると、アニメの時とも感じ方がまた違う。
サンジさんのかばって怪我するとこなんか、息をのみましたよ、
知ってるのに!!(笑)

とにかく、もう号泣でした。
時間があるから全部のエピソードは映画化できないけど、どこをカットしても、あのチョッパーの過去話は切れないんだねぇ…。丁寧に作ってて、もう泣くっちゅうの!!
映画館で泣き声が出そうになったの、初めてです(笑)

家に帰って原作読み返して、ビビがいてこそ、の部分も沢山確かにありましたけど、あの作品は作品で大好きでした。

あぁ、いい話だなぁ…。

ただ。あれ?
二人の会話、あれだけかしら…?

んで!あの最後の宣伝、超楽しみなんですけど!次回作、何!?
うわー話全然わかんないのに、何この期待感!!
あーもー、早く作ってくれえ!!(笑)

明日には、ウソップ誕アップできるかな?

2008/03/09(日) すみません…
次の日、続き更新、などと言う大嘘を…。
考えてはいながら、延び延びになって、今日になって
しまいました。
しかも、今日はフランキーの誕生日じゃん!
それも書かなくちゃ。いつかな…(遠い目)

しかも結局祝ってんだかなんだか…。
まぁ、ちっとはゾロに苦労してもらおうかしらって感じ
ですよ。
あのシリーズはあくまで明るい感じで行こうと思ってますので。
良ければ、また読んでやって下さい。

そういえば、こないだ誕生日の日に、バラティエ風呂入りましたよ。感想は…。
ポタージュは飲むものだね!(笑)
なんかすごいぬるぬるに…。
バラティエ風呂とか言うし、なんか余計なこと色々妄想
しちゃったじゃないか!(笑)


あ、その後全然祝ってないフラ誕アップしました(笑)

2008/03/02(日) おめでとうサンジ!!
サンジさん!
誕生日おめでとう〜!!

もう祝って何年目かしらって感じです(笑)
本当におめでとうございます、愛を込めてv

という割には全然祝ってない小説を…。
明日に続く!ですので。
読んでやって下さい。

さて。コンビニでついつい目にしたグッズを買う日々です。
ポスター二枚入り、なんてもんを見かけて、気付いたら買って
おり、見事一発目でサンジさんゲット!運命v(笑)

もう一枚はウソップでした。
いや、別に嫌いじゃないよウソップ!
ただ、二枚セットだとどうしても期待するじゃないか…。

とりあえず、今日は祝って、ポタージュの入浴剤に
入ります。
パッケージにつられて買ったが、どんなんだコレ…。
スープの中に入るって、ダシでは私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.