かえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 あ、あけまして…
2009/08/16 ありがとうございました!!
2009/07/19 暗いものを
2009/07/07 七夕
2009/07/03 お久しぶりです

直接移動: 20101 月  20098 7 5 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 6 5 月 

2008/02/17(日) バレインタインじゃないけど
過ぎましたけど(笑)
アップいたしました。
タイトルからして馬鹿話ですv

ところで、この頃行くコンビニもっぱら決まってます(笑)
ついファイル三つともゲットする為に、お菓子たくさん
買ってしまった。レジに出す時、「あぁ、この為さ!」って
心の中で叫んでました(笑)
そんなことしつつ、今週号のジャンプは買いそびれました。
もうどこ行っても売り切れ…えーん!!

2008/02/07(木) 遅れたぁ!!
思いっきり遅れました。
ロビンちゃん、誕生日おめでとう!!

ロビン目線で小説書きましたが。
そうか、普段ゾロやサンジ視点で書いてるから
どたばたになるんだ(笑)
どうやっても、ロビンちゃんだとしっとりなりますね。
当社比。なんかあのシリーズっぽくない。
まぁ、ロビンらしくないことやらしてますけど(笑)
でもロビン姉さん、大好きですv

またもコンビニでスナック菓子とか買ってしまいました。
朝っぱらから、でも買わずにいられない!
こう、向かい合わせで袋に入れてみましたよ。
ちゅーだ!(馬鹿)
しっかし恥ずかしい名前ですね。
その上、レシートにしっかりカタカナで書かれるんですけど。
うわぁって思いました(笑)

2008/02/03(日) うわ、一ヶ月ぶり!
ですね。
放置してて、すんません……。
というか、バイマイは一体いつぶりの更新だろ。
自分は人の見て早く更新して下さい!と願うんですけどね。
いかんな。
もうちょっと続きます(笑)

今日は節分ですね。
ちゃんと豆まきしました。
それでも話を書きたかったんだけどな。
船での豆まきはすごそうだ。
でもその後拾って全部ルフィが食べるのかな(笑)

またキャンペーンやってますね。
前回、手配書のファイル手に入れ損ねたんで欲しかったんですが、1300ポイントもいるのですね。
そりゃあ無理さ……(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.