かえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 あ、あけまして…
2009/08/16 ありがとうございました!!
2009/07/19 暗いものを
2009/07/07 七夕
2009/07/03 お久しぶりです

直接移動: 20101 月  20098 7 5 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 6 5 月 

2007/06/10(日) やっと
やっとWJ読みました!あー今週はばたばたでもー(泣)

あー待ちに待ってました、サンジ様ー!!って、オーイ!!(笑)

あのね、サンジの鼻からも棒取ってもいいと思うの。何故サンジだけ残す…。いえ、そんなモンくらいじゃ美貌は損なわれませんけどね!?つーか、リボンかわいい、超かわいい!!んで、好物で目覚めるってさぁ…らしくていいけど!本当に来たら、三人で奪い合いになるのかしら(笑)あーでも、本物にやっと会えてよかったです。
案の定、ルフィの扱いには困ってるしなぁ。ルフィって、普段から本能で生きてるのね…(しみじみ)
この対決は本当、見物です(笑)

そして、リンクを2件更新致しました。素敵なサイト様ですvv
他のリンク様もそうだし、他にもまだまだリンクさせて
頂きたい素敵サイト様沢山あるんですが、なんか素敵な
絵とかお話書かれる方に巡りあうと、本当に幸せです。
皆さん、すごいなー。よくこんな素敵なことを思いつくな!
と思うことしばしば。

もう素敵!

色んな形のお話が読めて幸せです。
こういう出会いが増えると本当に幸せv
だから皆さん、私と友達になって語って下さい!!(笑)

2007/06/02(土) ぱいれーつ
観てきました!
えー、色々語りたいのですが、このページに書くと目に入っちゃうので、他のページに書くか、それで小説書きますもう(笑)
ずーっとずーっと、この設定でゾロサン!あーこれでゾロサン!
とか思ってました。
ジャックに謝ります。
つーかウィルとエリザベスか(笑)
でも良かった!!
字幕で観てきて、大分落ち着いたので、今度は吹き替えで
平田ボイス堪能してきますv

でも叫ぶかもなぁ……。
海賊はいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.