かえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/24 あ、あけまして…
2009/08/16 ありがとうございました!!
2009/07/19 暗いものを
2009/07/07 七夕
2009/07/03 お久しぶりです

直接移動: 20101 月  20098 7 5 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 6 5 月 

2007/05/28(月) ぎゃー!!
まず本屋で、表紙に叫びそうになる自分を必死で押さえました。
その後待ちきれず、駐車場の車の中でワンピだけ読んだり(笑)
巻頭カラー見て、今度こそ叫びましたとも!
ちょうど帰ってきた隣の車の人、ごめんね!!
だってサンジかっこいいんだもの!!
うー撃たれても構わないです、もうvv

で。ルフィに爆笑しましたわ。あの人達困るだろうなぁ、色々。
そもそも味方にしたって簡単には扱えないよね、ルフィは…。
つーか、過去の一切を忘れ去っても、サンジの御飯は覚えて
るんだね…遺伝子レベルか。
あんな大きかったら、さぞ御飯が大変でしょう。サンジじゃなきゃ養えないですよ、ルフィは。
んで、ロビンちゃんはみんなのこと、もう名前で呼んでるんですね。本当の仲間になったからかな。
それもいいなぁ…本当良かった、ロビンちゃん!

で、鎌倉に…サニー号…?みたい!キッチンが見たい!!(笑) 
 

2007/05/20(日) text更新
しました。続き物はとっととアップしなければ。
しっかし話が進まないですね。まぁ気長に。

アニメを久しぶりに見ました。なんか時間が合わなくて、
見過ごしてしまうんですよ!あぁ、動くっていいなぁとか
しみじみ考えました。
ちょっとしたエピソードが詳しくなったりするのも好き。
DVDアニメシリーズ欲しいです。
好きなところで一時停止したり、名場面(主にゾロサン)
好きなだけ見たい!
大人買いしてしまいそうだ……。

2007/05/13(日) 久々
さっそく久しぶりの更新(笑)
とりあえず、テキスト片思いシリーズ更新です。
もっと数増やして行きたいのになー。

今日は母の日。そんでなんかもう暖かいですね。
とりあえず、バラをプレゼントしてみました。
サンジがなんか送るのは…父の日ですかね?(笑)

2007/05/07(月) 合併でしたか
そういや、ジャンプ先週合併号でしたね。
月曜の楽しみが(泣)
あーっ、色々続きが気になるんですけど!!
未だかつて無いピンチですもんね。
でも「外見が変わっても気持ちは変わらねぇぜ」的な
妄想しかしない自分。
駄目だ、ピンチなのに!(笑)

2007/05/06(日) 幸せな一日
 昨日から友達が泊まりに来ていたので、ワンピのビデオ、
見まくりましたv映画とかTVスペシャルとか。
映画館だと叫びたくても叫べませんから!(笑)
家だとゆっくり萌え話しつつ見れていいです。
TV通常版のも、フォクシーのコンビバトルのとこだけ
借りた(笑)んですが、やっぱこれは買わなきゃいけないことが
判明しました。そばにおいて、何度も見たいわ、もう!!
充実したお休みでした。

2007/05/04(金) 今日から日記
 今日から日記をはじめようと思います。
ゾロサンへの思いが出せる場ができて嬉しい!!

まぁさぼり癖があるんで、マンガの感想などちょいちょい
アップして行こうかと。

ところで、アラバスタ編の映画見逃したんです、私。
あぁ、悲しい…。
スクリーンであの話が見たかったです(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.