結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/03/05(火) こっちに移転
ジオシティーズが消えるのでとりあえずブログ作って移転を始めました。
https://katorines.blog.fc2.com/

2019/03/04(月) 足の痛み
今日も昨日に続いて一日雨。
春になってきたって事なのかなぁ。
まぁ雨のせいで今日はちょっと寒かったけど…。
そして太ももの筋肉痛はまだ取れない。

ジャンプの新連載は1話の掴みとしてはちょっと弱かったかなぁ。
というか、話がジャンプ向きじゃない気がする。

ビバップの再放送も今週で終了。
来週から何やるんだろって思ったら、昔のグリッドマンやるのね。
見た事なかったから見てみるけど、この枠は本当に次にやるもの読めないな。

2019/03/03(日) 筋肉痛が…
今日は棚卸の疲れもあって秋葉へは行かずに家でぐったり。
雨も結構降ってたし、ちょうど良いと言えばちょうどよかったかな…。
にしても、重い物の持ち運びはやっぱり筋肉痛になるわ…。

DSJはちょっと育成してラスボスに再挑戦したけど結局勝てず。
諦めてもうちょっとちゃんと育成して、悪魔合体もかなりガチで考えるしかないかなぁ。
弱点もないし。

2019/03/02(土) お仕事お仕事
今日は棚卸でお仕事。
いつもの時間に電車に乗ったけど、土曜でもこの時間は混んでるんだなぁ。
棚卸自体は昨日までにある程度サクサク進んでたおかげで多少早めに終了。
ただやっぱり土曜に力仕事ってのは肉体的にも精神的にも疲れるわ…。

その後は昨日の代わりにゲーセンへ。
そこそこガッツリ遊んだけど、エクバの方は総合的にちょっと勝ち。くらい。
まぁ階級ゲージ赤くなってたのを持ち直せただけマシかな…。
ボンバーガールの方はやっとマスターに昇格。
でも、まぁここからがやっと本番よなぁ。
さらに上もあるし。

月初の土曜なので新刊チェック
1 竹書房 悪童―ワルガキ―(5・完) 志名坂高次
1 KADOKAWA 続・この素晴らしい世界に爆焔を!2 暁 なつめ
4 集英社 呪術廻戦(4) 芥見下々
4 集英社 ONE PIECE(92) 尾田栄一郎
8 講談社 我間乱―修羅―(5) 中丸洋介
8 講談社 お嬢様の僕(3) 田口ホシノ
12 双葉社 つぐもも(23) 浜田よしかづ
13 徳間書店 ねこむすめ道草日記(18) いけ
15 講談社 ダイヤのA act2(16) 寺嶋裕二
19 集英社 ジョジョリオン(20) 荒木飛呂彦
19 集英社 王様の仕立て屋(2) 大河原遁
22 講談社 マテリアル・パズル(2) 土塚理弘
23 KADOKAWA ジョニー・ライデンの帰還(18) Ark Performance
25 スクエニ ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜(32) 藤原カムイ
29 白泉社 信長の忍び(15) 重野なおき

量は並かな。

2019/03/01(金) 明日があるので
今日は週末なのでいつものようにゲーセンへ行きたいところだけど、明日が棚卸の仕事があるので、即帰宅。
いつも土曜に木金分のアニメをまとめて見てるから、木曜分だけを見てると何か違和感あるわ。

この前出たゲーマーズDLCの2巻を読んで、何か違和感あったけど、原因は1巻買ってなかったからだった。
まぁ、それでも読めたし面白かったから良いっちゃ良いんだけど。
とっとと1巻も買って読もう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.