結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/02/04(月) レベル制限
今日は何だか随分風が強かったけど、気温も高かったおかげで全然寒くなかったわ。
結局夜には冷えて来たし、明日は落差15度とか聞いて、そっちの方が不安になってきたけど…。

ジャンプは火の丸が最近熱くて面白いのに、どうにもこっちも人気が微妙なのか後ろ気味なのが不安。
呪術の方は何かもう安定してて心配とかなさそうなんだけどね。

きらファンで石が貯まってきたしなーと、きゆづき絵に惹かれて初回割の10連だけ回してみたら運よくアルシーヴ様をゲット。
ちょうど育成素材もイベントで交換できたので一気にレベル上げ。
そしたら周回も一気に楽に。
助かるのは助かるんだけど、やっぱ今まで引けた分が素材の問題で全然レベル上げられなかったのほんときつかったなぁ、って再認識。
残りのレベル上げはまた次のイベント待たないと無理そうだな、これ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.