結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/02/10(日) 今日こそ行ってきた
連休二日目。
今日は昨日行けなかったシティハンターの映画を見に近所の映画館へ。
映画館自体行くの久しぶりで、どれくらい前に行けばいいとか分からなかったけど、席の埋まり具合的に当日でも全然問題なさそうだったので上映20分前くらいに映画館に到着。
行ってみたら10分前に開場だったから、その時間にはちょうど良かったけど、結局上映開始してもしばらくCM流れるからもう少しゆっくりでも良かったな、これ。
席は下から10段目くらいの真ん中ら辺。
ちょうど見やすかったわ。

で、内容だけど、シティハンターのアニメで見たい物がガッツリ詰まってて大満足。
色々懐かしい歌も聞けてそっち方面でも満足。
アニメでカットされてた教授が出てきたのが原作ファン的には嬉しかったかな。
TV版と整合性ちょっとずれるけど出してよかったの?って思わなくもないけど、まぁ、キャッツアイとかも出してるファン向け映画だし別に良いのか。
キャッツアイの出番は物足りないけど、まぁ、シティハンターの映画だしね。

気になったのは神谷さんの声くらいかなぁ。
とは言っても昔みたいな軽い声が出てなくて低めの声中心だったなぁって思うくらいで、演技とかそっち方面は全然気にならなかったけどね。
まぁ、再放送で散々当時の声聞いた後だったから余計に気になっただけな気もするけど。

そんな感じで満足な映画だったわ。
成功したらまたやりたいとは言ってたのでそれに期待。
あと円盤出たら買おうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.