結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/02/28(木) まだちょっと
今日は朝から雨。
夕方にずいぶん強くなって、帰りがけに合羽着て帰ったのは久しぶりだわ。

DSJがラスト直前まで来て、わき道の方を延々やってたけど、それも無事クリア。
さて本筋に戻るか…と思ったら、ラスボスの方が辛い…。
あれ、メインのボスってこんなにきつかったっけ…?
とりあえず地図を埋めながらもう少し育成とかミッションでもやるかぁ。

2019/02/27(水) そんな日もある
きららファンタジアは三者三葉目当てで始めたけど、GAとクロの参戦も決まってびっくり。
石貯めとかないとなぁ。

FGOで引きたい新キャラのPU来た…と思ったら、☆4じゃなくて☆5だった。
とりあえずキャラ目当てに引ければそれでいいやと思ってたら、全然引けず…。
他のソシャゲもガチャ外ればっかりで、まぁ、そういう日もあるよねぇ、と思いながらもやっぱり凹む。
こういう時は別ゲーでもやって気分紛らわそう。

2019/02/26(火) 筋肉痛
仕事が週末の棚卸に向けて色々整理したりなんかしたりで忙しくなってきてたり。
まぁごちゃついてるのを整理するのは大好きだから、そっちは良いんだけど、生地の持ち運びが重くて軽く筋肉痛に。
週末の本番に変な影響でないと良いけど…。

きらファンはやっぱりイベントの最高難易度はたまたまうまく嵌る時でもないとまだ力不足だなぁ。
始めたてみたいなもんだし、それが普通なんだけども。
それにしてもいい加減全然上限解放できてないやすなのレベルを上げたい…。

2019/02/25(月) 何故そこ
朝の通勤でそこまで寒くなくなってきたし、少しずつ暖かくなってきたのかな。

エクバ2のアップデートが発表されたけど、新機体でフォーンファルシア来るとは思ってなかったわ。
でもAGEって主人公とかは大体来てるからそろそろ追加機体もこうなるのか。
ビットとかひっかけるの多そうで相手してて面倒そうだわ。

2019/02/24(日) なんであんなに混んでたんだろう
今日はいつものように秋葉へ。
ゲマが1階の配置変わってて、最初ちょっと悩んだわ。

買う物はサクッと買い終わったのでちょろっとゲーセン寄ってからプレメモ。
萌郁さんデッキはやっぱりSR以外はそこまでぶっ壊れではないなぁって引けずに終わった試合で思った。
全体的に基本性能は高いんだけども。
あとやっぱジブリールデッキはEX抜けないとどうしようもないわ。
他の手札がそこそこだったから始めたけど、結局EX抜けずに終わったっていう…。

夜は築地で。
やっぱりあの店はちょっとゆっくりは出来ないなぁ。

で、いつものようにその後ゲーセン寄ったけど、QMAが埋まってたから早々に帰宅。
いっつもむしろ空いてばっかなのに、珍しいなぁ。

2019/02/23(土) 結局軽い風邪?
今日はいつものように家でぐったり。
結局軽く風邪ひいてたみたいで、お腹の調子が悪い一日だったわ…。
まぁ熱出たりとか本格的な風邪にならなかったのは不幸中の幸いだけど。

数日ぶりに再開したDSJは溜まってたEXミッションを消化。
気づいたら結構溜まってたのよね。
報酬がサブアプリ素材とかだったりもするし、あんま放置も良くないわ。
終わってみたら合体解禁された悪魔も割といたし…。

2019/02/22(金) ちょっと調子が?
今日はちょっと気温が高め?
仕事が終わってからいつものゲーセンに行ったけど、上着着たままだと汗かいちゃってびっくりしたわ。
軽く頭痛もしたりしたからちょっと風邪気味だったのもあるかもしれないけど。

で、ゲームの内容はまぁそこそこ。
エクバ2は総合的には勝った方でちょっとゲージは伸ばせたけど、まだまだ少尉3に上がれそうもないわ。

ボンバーガールは五分五分だったかな。
被りの関係で初めてシロ使ったけど、やっぱり初めてじゃ勝手がわからないわ…。

2019/02/21(木) ようやくカットを
仕事が暇だなーと思ったら面倒な仕事を充てられて忙しく。
まぁそうなるな。

流石に書かなきゃなぁと思ってようやく夏コミのサークルカット作業。
一回描いた後、やっぱ違うなと思ってまた最初から。
結局シンプルな物になっちゃったけど、変に凝っても失敗するだけだしなぁ。
何はともあれとりあえず申し込みは完了したので一安心。
それはそれとしてもうちょっと液タブには慣れなきゃ。

2019/02/20(水) 纏めて一気に
今日はちょっと不安定な天気。
暖かめだなって思ってたら夜に結構強めの通り雨降ったり。

今日はちょうどソシャゲのメンテが重なってスタミナ消化が面倒な事に。
FGOは割と面倒な復刻イベントが始まった上に、追加要素が高難易度連戦で結構時間を取られるわ。
ロマサガは何だかんだスタミナ消化に時間かかるのよな…。
FFBEはもう何となくでやってるから良いんだけど、これはPCで出来るから他のついでで処理できるのよな。
何にしろこういう日はDSJが進まない。

2019/02/19(火) 今更過ぎて
今日は微妙に雨天気。
まぁ濡れると困るタイミングじゃ全然降られなかったからかなり助かったけどね。

オバロのソシャゲの配信日がようやく明後日に決定…したのは良いんだけど、アニメ3期も終わって結構経つし、今更感が強くなってきてるわ…。
ちょっと前にきらファン始めちゃって少し忙しいのもあるけどね。
それでもいまだに気にはなってるし、軽く触ってみるくらいはする予定だけども。
出来どうなんだろうなぁ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.