結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/09/20(木) 上げやすい
今日は雨。
大丈夫かなとか思ってたら、会社に着くころには降ってきて、帰りにはザーザーと。
それもあってか少し冷えたけど、晴れるとまだ暑かったりしてつらい。

世界樹はFOEを狩ってレベル上げ中。
倒しやすいFOEは助かるわ。

2018/09/19(水) 良い最終回だった
すっかり朝も冷えるようになったのに、昼は少し暑く。
体調によろしくない気温が続いて服装に困る、今日この頃。

今期のルパンが今までの総集編的ラスト2話で、個人的には凄く楽しめた。
昔のTVSPとか見たくなってきたけど、テープもどこ行ったか分からないし、劇場映画は再放送するけど、TVSPはなかなか再放送とかしてくれないもんなぁ。

2018/09/18(火) なかなかうまくいかない
体調はすっかり良好。
休み明けで眠かったりはしたけど。

ソシャゲが色々一段落ついたタイミングで世界樹再開したけど、7層ボスで手こずり中。
上手くいけば倒せなくはなさそうなんだけど、きついとこが多いし、ちょっとレベル上げるか…。
まだしばらくかかりそうだわ、世界樹X。

2018/09/17(月) 一つスッキリ
今日は連休最終日。
今日も出かけず家でぐったり。
とりあえず薬飲んでゆっくりしてたおかげで体調は大分快復。
まだちょっとお腹に違和感ある時もたまにあるにはあるけど、ほとんど問題はなかったかな。
連休中に治ってくれて本当に良かったわ。

時間も出来たし、FGOのシナリオを一気にクリア。
2部2章が配信時に夏コミ原稿で忙しくて止まっちゃってたのよね。

ついでに合間合間にスタミナ消費がてらFFBEのシナリオも一気に消化。
こっちは報酬リセットが今月末期限だからいい加減終わらせたかったけど、まだもう少し残ってるのよね。
にしても、一時期はアンインストールまでしてたのに、よくここまで再開したなぁ、このゲーム。

そんなこんなでソシャゲの溜まった物をある程度消化できてスッキリ。
これで世界樹ももう少し本格的に進められるわ。

2018/09/16(日) とりあえず一息
今日は秋葉へは行かずに家でぐったり。
薬も飲んでのんびりしてたおかげで、風邪の方も含めて大分体調も落ち着いたわ。
昨日までの酷い腹痛も朝方一回あったくらいで、それからはずっと落ち着いてたし。

他にも微妙に頭を悩ませてた問題も解決して、ようやくすっきりした一日に。
三連休中に問題解決して良かったわ。

2018/09/15(土) そろそろ治って
今日になっても腹痛治まらないので、結局近所の病院へ行く事に。
診てもらって、やっぱり便秘が原因っぽいという事に。
薬も貰って、トイレ行って大分落ち着いたけど、やっぱりまだたまに痛む。
この連休中に治ってくれるといいなぁ。
ついでにちょっと風邪気味で頭痛とかしてるのも。
明日秋葉行かないのはちょうどよかったかもしれない。

そんな感じで病院行ったのと、ジャンプ買いに行った以外じゃ家でぐったりしてた一日。
やっぱ体調崩すと辛い。

2018/09/14(金) とりあえず大丈夫そうだった
今日は朝から雨。
そこそこやんでたけど一応合羽着て行ったけど、結局いらなかったかな…。
帰りもやんでたし。

仕事帰りにはゲーセンへ。
昨日の腹痛が続いててどうしようかなーとも思ったけど、おとなしくしてる分には大体落ち着いてたからいいかな、と。
結局プレイ中、ほとんど痛まなかったし。

マキオンは新作稼働前に今光ってる階級分くらい上げたいなーとか思ったけど、今日はあまりいい結果にならず。
まぁ、負け過ぎって事もない感じではあったから、まだマシかな。

2018/09/13(木) 腹痛で
昨日というか、今朝は夜中に腹痛で起こされて、結局そのまま1〜2時間痛みに襲われて寝付けなかったって言う。
便秘が原因っぽい?んだけど、早めにどうにかしたいなぁ。

今期のアニメも色々終わりに近づいて、そろそろ処理しなきゃと準備中。
前はディスク相性のせいで途中からダビングできなくなったからこんなやり方になっちゃったけど、ディスクをちゃんとしたら問題なくなったんだし、考え改めないとなぁ。

2018/09/12(水) また少し
急に冷え込んだせいで、また少し体調を崩す。
気を付けてても気温変化にはやられるのよなぁ。

デレステの無料10連でSSR七海が当たったので、個人的にはそれだけで十分かなー、と。
志乃さんとかはまだSSR来てないしねぇ…。

世界樹はやっとアムリタの購入が可能に。
素材集めが面倒なのが難点だけど…。

2018/09/11(火) 何だかんだ楽しみ
急に冷え込んできて、朝方とかむしろ寒い今日この頃。
ここまで急に冷えるとちょっときつい。

日曜に買ってきた入間くんの新刊を読んだけど、何だかんだ安定して楽しいな、この漫画。
割とキャラがどいつも良いキャラしてるのも大きいのかもしれないけど。
最近、結構新刊が楽しみ。

世界樹は新しく出てきた天空のサブダンジョンをマップ埋めまで。
パズル要素強くて結構悩んだわ…。
ボスはまぁ、いつも通り、初めて来た段階じゃ勝てるとも思えないので、一回試しに当たってみただけで撤退。
サブダンジョンは後回しでちょうどいいしね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.