結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/09/30(日) 台風から撤退
今日はいつものように秋葉へ。
出る時ほとんど雨降ってなかったから、携帯用の合羽と傘は持って行ったけど、傘もほとんど使わなかったなぁ。

買い物は本はサクッと終了。
その後、洞窟でゆるキャンのカードを購入。
STだけなかったけど、まぁ、これはネットで買えるから良いか。

その後はプレメモ。
早速勝ったゆるキャンのぐび姉をメガネデッキに組み込んでみたけど、思った以上に便利だった。
最新弾だからってのもあるけど、割と性能おかしいな、こいつ。

台風のせいで速攻電車が止まる予定立ててて、それもあってかカードショップも速攻閉店になったので、4時にもう撤退。
ちょっとゲーセン寄って、てつやさんと合流した後、自分はそこで帰宅。
電車止まるのに巻き込まれると困るしね。

で、地元の駅に着いた後もほとんど雨は降ってなかったから、ゲーセン寄ろうかとかも考えたけど、それで雨酷くなったら嫌なのでそのまま直帰。
まぁ、結局しばらく雨降らなかったけどね。

そんなこんなで早々に帰宅してのんびり。
明日の朝にはもう影響なさそうだし、通勤は大丈夫かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.