結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/07/21(土) 集中すると他が溜まる
今日はお休み。

いつものようにアニメ見ながらぐったりした後、早めに原稿を開始。
おかげでそれなりに原稿は進んだけど、やっぱそうなるとアニメとか溜まり始めるわ…。
来週中はかなりアニメ溜まっちゃいそうだなぁ。

2018/07/20(金) 調子良いかと思えば
今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
まぁ、一応早めに帰るようにはしたけど。

マキオンは最初案外今日は調子良いなーとか思ってたら途中から沼にハマって10連敗くらいした気がする…。
その後運よく何連勝か出来て総合的にはまぁマシな成績にはなったけど、それがなかったら今日は酷かったわ…。

ポップンは混んでたのでボルテを少し。
鬼畜妹はやっと今日再クリア。
好きな曲なのに落とすのが続いてて凹んでたけど、無事股クリアできて本当に良かったわ。

2018/07/19(木) 文字の方を
今日も相変わらず暑い。
来月のコミケ大丈夫かな、これ…。

今日は見るアニメ少な目だったので、夜は原稿集中。
後でいいやとか思ってたら、気づけば台詞が全然入ってない。
そろそろ文字の方をサクッと一旦一気に入れるか。

2018/07/18(水) さて寝る前に
仕事でやり直しやら根本的な仕様変更やらが続いてどうにも疲れる日々。
暑さで肉体的にも付かれてるけど、精神的な疲れも割とあるわ、最近…。

FGOで新章配信があって、それ用に他のソシャゲとっとと消化したり、配信後はFGOやったりしてたらいつもなら寝る時間に。
流石にちょっと遊び過ぎたから今からでも原稿ちょっとやって寝よう。
つか、こういう事するから疲れ取れないのよな。

2018/07/17(火) あっれ?
昨日ちょっとゆっくり原稿やりすぎて、今朝はちょっと眠かった…。
いかんいかん。
まぁ、仕事中眠くならなかっただけマシか。

夜は原稿やってたはずが、ちょっと休憩したんだったかいつの間にかぐっすり。
朝起きて色々中途半端な状態で電気つけっぱなしで寝ちゃってて、マジで寝た時の記憶がない。
あれぇ?

2018/07/16(月) 少しずつ
今日は連休最終日。
やっぱり今日も暑くて、一日ぐったり。

夕方辺りから本腰入れて原稿始めたけど、そこまでは進まず。
まぁ、でも、仮でも表紙をある程度形にして、本文だけに集中できてるから、まぁ気が楽ではあるかな。
後に表紙残した時は本当に作業時間読めなくなるからなぁ。

もうちょっと頑張りたいけど、明日は週明けで朝少し早いから、諦めるか。
原稿始めるのをもう少し早くすればいいだけなんだけどねぇ…。

2018/07/15(日) 古いのはちょっと
今日も暑い!

今日もいつものように秋葉へ。
いつも通りクーラー用に長袖着て行ったけど、今日はそれ以上に暑さの方がきつかったわ…。
そこももうちょっと気を使わないとなぁ。

買い物はゲマでサクッと終了。
吹雪頑張りますだけ見つからなくて、あれ?って思ったけど、店頭見たらあった。
店頭って逆に見逃すな、これ。

その後はプレメモ。
思ったより試合時間かかってて、店員の毎時の確認が早く感じたりしてたり。

夕食はモス。
そういえば行くの大分久しぶりだなぁ。

夜は少しマキオンやろうかと思ったら今日も混んでた。
あの店夜は混むようになったのかなぁ。

2018/07/14(土) 今日出てるんだった
今日から3連休。
天気予報で言ってた通り、暑い一日できつい。
あと3連休だから今日もうジャンプ出てるのね。
ちょっと出たついでに買ってきたけど、すっかり忘れてたわ。

原稿はちょいちょい進んでるような進んでないような。
明後日は気合い入れてやらないとだなぁ。

2018/07/13(金) こっちもあかん
今日も仕事帰りにはゲーセンへ。

マキオンは先週ボタンの調子が良くなかった台だけ空いてて、不安になりながらもさすがにもう直ったかなーとやったらやっぱりまたボタンが利かなくなった。
根本的に修理してくれんかな…。
それ抜にもカモバエルが減ってきて、ちょっと勝率が落ちちゃったわ。
先週までがボーナスだったんだろうけども。

ポップンは空いてなかったので、ボルテを久しぶりにやったけど、やっぱりまた最終鬼畜妹を落とす。
曲好きで大分やりこんだのに取れなくなっちゃったのはつらいわ…。
一部分が出来ないだけだからそこさえまた出来るようになれば大丈夫だとは思うんだけどね。

2018/07/12(木) 何か疲れが
仕事の方でやってもやっても決まり切らずにやり直しになってたのがようやく収まってすっきり。
差し戻しあるの分かってやる作業ってやる気がなぁ…。

今日は暑さに参ってたのか夜は早々にぐったり。
気づいたら寝ちゃってたわ。
起きた後も何か疲れは取り切れてる感じでもなくて、暑さとクーラーで体の調子良くないんかな…。
原稿が…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.