結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/06/30(土) 予約しなきゃ
今日は一々家でぐったり。
今日は朝から暑い。
風吹いてるかなーと窓開けてたけど、そんなに風吹いてなくて、結局窓閉めてエアコン頼みに。
夕方頃には涼しくなってきたから、窓開けて空気入れ替えたりはしたけどね。

明日からもう新番組始まるので、今日はHDD整理したり、予約をしたり。
切り替えの時期はやっぱりちょっと面倒だわ。

2018/06/29(金) テンプラリベンジ
今日も風が強い。
この時期ってこんなに荒れるもんだったっけ…。

今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。

ポップンはひとまずラグタイムのリベンジ。
やっぱり最後ゲージ減らされたけど、クリアはクリア。
44で何回も落とすことにならなくて良かったわ。
その後、この前の話を思い出して久しぶりにドラムンフライ。
こっちも無事クリア。
ほんと、曲は好きなんだよなぁ、こっちも。
譜面のせいでなかなかやる気起きないけど。

マキオンは相変わらずバエル多いおかげで、そこそこ勝率良かったり。
ヅダだと割と迎撃は楽だからそこそこやりやすい環境なんだよね。
逆に横に来た時は、押してる内は良いんだけど、崩された時がきつめないよね。

2018/06/28(木) 凝って時間かけて
今日も昨日に続いて風が強い。
昨日ほどじゃなかったから通勤に影響は出なかったけど、やっぱ自転車漕いでる時の強風は邪魔だわ。
気温的には風のおかげで過ごしやすかったけど。

夏コミ本の表紙を少しずつ進めてるけど、微妙に凝ってたら無駄に時間かかってあんまり進まず。
結局それで本文の方にかける時間なくしてりゃ世話がないし、もうちょっとサクサク進めないと。

2018/06/27(水) 息が切れた
今日は朝から凄い風。
いつもの時間に家を出たら、向かい風で自転車漕ぐのに時間かかって、自転車置き場から駅までダッシュする羽目に。
おかげで電車が目的地に着くまでゼェハァ言ってて、周りの人に思いっきり見られたわ…。
全力で走ったとはいえ、100Mくらいしか走ってないのに、心肺機能大分弱ったなぁ。
まぁ、学生時代は体育の時間とかあったけど、それ以降ろくに運動なんかしてないから当然か。

2018/06/26(火) また変更?
昨日から暑くなって、今日も一日暑い一日に。
まだ梅雨明けはしてなかったと思うんだけどな…。

日記がなぜか繋がらなくなって、またどうしたものやら。
とりあえず別に日記は書いておいたけど、また別のレンタル日記探さないと駄目なのかなぁ。
面倒くさい。

と、思ったら朝には復旧してた。
良かった良かった。

2018/06/25(月) 終わっちゃったよ
昨日、キリが良いところまで…と、表紙書いてたら寝るのが遅くなって不安だったけど、無事居眠りはせずに仕事はこなせて良かったわ。
ただ睡眠不足の影響か、行きの自転車で軽く熱中症の症状出てたけどね…。
また頭痛か、と思ったけど、原因分かっただけマシだった。

ジャンプでジガと一緒にロボが終了。
正直、大分前から後ろの方で安定してたから終わりそうな感じはしてたけど、残念だわ。
朱雀と勝負しとけばもうちょっと伸びたんじゃないかとか思わなくもないけど。

2018/06/24(日) 出来るとこまで
今日は秋葉へは行かずに家でのんびり。
アニメ消化した後は、気づいたら昼過ぎにうとうとしてぐっすり。
日曜に家にいるといっつもこうだわ。

落ち着いてから夜ごろに原稿開始。
絵を描くのも久しぶりになっちゃって大分手間取りながらすこしずつ表紙を進めてるけど、寝るまでにどこまで行けるやら。
追い詰められないと始めない癖はほんとどうにかしたい。

2018/06/23(土) やっと落ち着いた
今日は一日雨。
ちょっと買い物にも行こうかと思ったけど、面倒になったので結局一日家を出ず。
急いで買いたいものでもなかったしね。

頭痛は起き掛けにはまだ少しあったけど、一日家でゆっくりしてたら大分治まってすっきり。
結局何が原因だったんだろ。
休み明けに再発しなきゃいいけど。

CMBの新刊を読んだけど、QEDと比べるとこっちは短編多いのを楽しんでたとこもあるから、長編+1話だったのはちょっと残念だったかなぁ。
話自体はいつも通りで安定してるんだけど。

2018/06/22(金) 10回くらいかかった
結局頭痛は治りきらず、今日もちょいちょい頭痛。
夏風邪が長引いてるのか、他に原因あるのか、なんなのか。

今日も仕事帰りにゲーセンへ。
QMAにグルメマンガ検定が来てて、ちょっとやってみたらある程度は分かったからってスコアアップ目指して粘ってたら、気づけばズルズルと。
一回2900くらいまで行けちゃったせいでSS目指してたらさらにしばらくかかったわ…。
問題数少ないからか同じような問題多いからある程度は覚えたおかげで行けたけど、SSが限界かなぁ。

結局そっちに時間とられてマキオンはあんまりやらず。
まぁ、そこそこ勝ててたからってのもあるけど。
まだ慣れてないからか、単調なバエルならヅダで迎撃しやすかったしね。

2018/06/21(木) 酷い頭痛
今日は雨もやんだし昨日ゆっくり休んだし、調子も良いな…とか思ってたら、午後からずっと頭痛が。
風邪って感じでもないんだけど、なんなんだ。
片頭痛なのかなぁ。
寝て起きたら治ってると良いんだけど。

そろそろアニメも最終回が増えてきたけど、やっぱり今期はGGOが一番当たりだったかな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.