結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/05/05(土) 花見モドキ
今日は毎年恒例?の花見モドキ。
13時集合なので、ちょっと前に秋葉によって買い物してから集合場所へ。
ゲーセン行くには時間がない程度だったから買い終わってすぐ錦糸町行ったけど、そしたらちょっと早かった。

場所は去年と同じ錦糸町公園。
食べる物を買ってから移動。
今回は久しぶりにうっそさんの持ってきたワードバスケット。
単語が思いついては、中途半端な略語だったり、通じないネタだったりで、なかなかうまくいかない事も多かったわ。
頭固くなってるのもあるんだろうけど。

その後はいつもの大富豪。
呪いのカードはほんとに酷いルールだった。
そしてマークの逆縛りはふと思いついただけの割には結構良い縛りになって自分でも驚いた。

夜はお腹もすいてないのでちょっとロッテリアで休憩してからゲーセンへ。
QMA新作やってるのを横で見させてもらったけど、今回の新システムは微妙な感じだったわ。
というか、今までの協力プレイで良かったのになぁって思った。
新システム入れるにしても、協力プレイも残してほしかったわ。

そして、帰った後はぐったりしてすぐ寝ちゃったわ。


いつもの場所に新刊チェック。
1 竹書房 悪童―ワルガキ―(2) 志名坂高次
2 集英社 新テニスの王子様(23) 許斐剛
2 集英社 ROBOT×LASERBEAM(5) 藤巻忠俊
2 集英社 火ノ丸相撲(20) 川田
2 集英社 ぼくたちは勉強ができない(6) 筒井大志
2 集英社 青春兵器ナンバーワン(7) 長谷川智広
8 秋田書店 魔入りました!入間くん(5) 西修
9 講談社 我間乱―修羅―(1) 中丸洋介
10 竹書房 里見☆八犬伝REBOOT(6) よしむらなつき
10 マッグガーデン 魔法少女プリティ☆ベル(25) KAKERU
17 講談社 ダイヤのA act2(12) 寺嶋裕二
18 小学館 だがしかし(11) コトヤマ
22 スクエニ かへたんていぶ(11) 藤代健
23 講談社 ALL OUT!!(14) 雨瀬シオリ
26 KADOKAWA 僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6) 松本ナミル

ジャンプ系がやたら多いけど、それ以外は少な目かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.