結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/04/20(金) 暑さにやられたのやら
今日も昨日に続いて暑い。
袖なしのベスト来てたのが、必要なくなっちゃったわ。

今日も仕事帰りにゲーセンへ。
ポップンでストラグルに再挑戦したらいつもなら問題ない道中でこぼしまくってラス殺しに挑戦する以前の結果に。
ちょっと凹む。

マキオンもそこそこ勝ててはいたものの割とボロボロで大分散財。

今日はどっちもろくな結果にならなかったなぁ。

2018/04/19(木) 消えてたのか
今日は一転気温が高く。
何か週末にかけてさらに気温上がるみたいね。
疲れる…。

ふとポップンの今回の削除曲見てたら、Strobe♡Girlの名前があってびっくりした。
あの曲クリアするのに大分苦労したけど、曲自体は好きだったから消えちゃって残念だわ。
ポップンのプレイ頻度落ちてどうにもアンテナ低くなっちゃってるなぁ。

2018/04/18(水) もうちょっと
今日は朝から雨のせいか昨日より更に冷えてちょっときつかったわ。
いつもより一枚暖かくしていったけど、それでも暑くなかったし。

今期のアニメが始まって、消化でいっぱいいっぱいだったけど、やっと前期のアニメの整理が終わりそう。
全話残しときたいのが多いのはやっぱ前期当たりだったんだろうなぁ。

ブギーポップの新刊は読み終わってみたらやっぱりブギーポップだった。
読みやすいとか薄いと思った原因は、今回登場人物少ないからだな、これ。

2018/04/17(火) 微妙な雨
今日は午後から雨とは聞いていたけど、千葉の天気予報が曇りとかだったから傘持って行かなかったんだけど…帰りに思ったより降られたっていう。
船橋で駅までは諦めて走って、八千代台に着いたらほとんど降ってないからそのまま自転車乗って帰ったら結局途中で雨が強く。
途中からカッパ着るのはちょっと面倒だったわ。

この前買ってきたブギーポップの新刊を読み始めたけど、いつもよりは読みやすい感じ。
本自体薄いし、アニメ化決定で急いで出したとかなんかな?
まぁ、内容自体はいつも通りで楽しめてるから良いけど。

2018/04/16(月) きつい時にきつい事
何でか今日はちょっと体調崩して朝から軽い頭痛が。
そんな日に限って普段はない力仕事が入って、ちょっと冷えるのに汗かく羽目に。
で、そんな感じで疲れること重なってたら久しぶりに仕事中にうとうとと…。
ほんと気を付けないと。

スパロボはやっと36話。
ここら辺まで来ると後半の機体とか中途加入キャラも増えてきて、またちょっと楽しい時期。
余裕があれば出したいキャラも増えてきて、分岐中でもないと枠がきついけど。

2018/04/15(日) やんでよかった
朝方凄い大雨降ってて大丈夫か、今日、とか思ってたけど、家を出る昼頃にはすっかりやんでて助かったわ。
あんな雨の中行くのはちょっときつかったしね…。

そんなわけで今日もいつものように秋葉へ。
本はすぐ買い終わったけど、もう数日後だと思ってた魔王城の新刊がもう置いてあってびっくりした。
何でもうあるんだ、これ。

その後はいつものようにプレメモ。
エルフデッキはやっぱり相手への対応取りづらいのが難点だよなぁ。
むしろ攻め手ヤバいデッキだから、それが出来たら強すぎる気もするけど。
そしてジブリールデッキはやっぱり出しておきたいカードが多くてどこか事故ると止まっちゃうわ。
デッキ見て引いてくるカードが全然ないのも一因だろうけど。

そういえばQMAの新作は結局いつ頃なんだろう。

2018/04/14(土) 久しぶりに枠が足りない
今日は土曜でお休み。
何か昨日の調子の悪さを引きずって今日もちょっと調子悪かったり。
まぁ、一日家でぐったりしてたら落ち着いたけど。

そろそろ本腰入れるかなぁ、と、ちょっとだけスパロボ重視な一日だったけど、結局まだ30話辺りだったり。
今月中にクリアできるかどうかって感じになりそうだなぁ。
にしても、ワタル勢は皆使いたいから枠がきついわ、今回。
最近、新規参戦で登場多いのを全員使いたいってのがなかなかなかったから、久しぶりだわ。

2018/04/13(金) 風邪かな
今日はちょっと冷えたせいか、軽く体調崩してだるさが…。
早めに寝落ちしたから睡眠時間足りてない事もないし、軽く風邪ひいたっぽいなぁ…。
この時期は気を付けないと。

そんな調子だったからか、今日もいつものようにゲーセンには行ったけどあまり結果は振るわず。
久しぶりにマキオンで散財したかもしれない。
ある程度は勝てたけど、連勝は出来ずにズルズルと…。
調子も悪かったんだし、早めに切り上げられれば良かったんだろうけどね。

2018/04/12(木) 整理整理
ちょっと冷えた日もなくなったみたいにすっかり暖かくなったけど、そうなるとちょっと電車の中が暑くなってきたなぁ。
朝の通勤時間に汗かくようになっちゃったわ。

新番組も始まってドンドン録画が増えてるので、合間合間にまだ終わってなかった前クール分のアニメの整理。
これも時間ある内にとっとと終わらせないとね。

デレステのキャラバンも相変わらず営業だけで交換終わりそう。
というか、投票券用のミッションもあって普通に当てるよりとにかくポイント溜める方が良いんじゃないかと思わなくもない。

2018/04/11(水) さっぱりすっきり
今日は有給使ってお休み。
平日の方が空いてるだろって今日まで床屋行くの延ばしてたけど、行ってみたら普通に混んでたって言う。
とっとと行っとけば良かった。

時間ある内にスパロボやるかーと思ってたけど、気づいたらついついテイルズのシナリオ進めちゃってたり。
こっちはこっちで時間ある時にやっときたかったから良いっちゃ良いんだけど。
早めにイベント周りやすいくらいには育成とスタミナ上限上げ終わらせたいなぁ、これも。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.