結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/03/05(月) ちょうどすき間に
今日は大荒れの天気。
朝はやたら気温高くていつもの格好して行ったら電車で凄い汗かくし、午後からは酷い大雨降るし。
ちょうど行き帰りの自転車乗ってる時は雨ほとんど降ってなかったから助かったけど、結果的にカバンの中に詰めていった合羽が邪魔だったわ…。
正直、家に着いてからの大雨見てるとこの中帰って来なくて良かったと思うけど。

デレステはようやくグルーヴイベにも救済入って後半戦で2倍消費が実装されたのは凄い嬉しい。
けど、1回やったら18000溜まっちゃったから、恩恵があんまり実感できなかったわ。
次回以降はグルーヴイベの前半ペース落としても良さそうね。
出来ればこの2倍消費は最初からやってほしいけど、無理だろうなぁ。

分かってはいたけど、ジャンプで青春兵器が終了。
まぁ、ある程度は円満終了っぽいからこれはこれで良いけど、No.4はもうちょっと見たかったかも。
この作者は次の連載に期待だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.