結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/03/10(土) マジで!?
そんなわけで今日は昼前に出発して新浦安へ。
ちゃんとは調べてなかったけど、結婚式場併設の場所でしっかりコース料理出てきてむっちゃ疲れたわ…。
しかも西船橋から新浦安は相変わらず行きづらくて面倒だった。
ほんと疲れた半日だったわ。

で、疲れて家に帰ったらブギーポップのアニメ化が発表されててすげーびっくりしたわ。
最近、色々古い物をアニメ化する流れになってるからやってくれたら嬉しいなとは思ってたけど、アニメ化しないまま埋もれるかなーとも思ってたわ。
これを機会に上遠野作品色々アニメ化してくれんかなぁ。

夜に久しぶりにプレメモの既存デッキもいじってたら結構遅い時間に。
デッキ調整ってほんと時間泥棒だわ。

結局休みなのにろくに艦これ出来んかったな、今日。
イベントとっとと終わらせようとも思ってたんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.