結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/03/31(土) 入れ替わり時期
今日は休日で家でぐったり。
いい加減使ってなかったコタツ布団を外して机周りをスッキリ。
暖かいけど、割と場所取るんだよね、コタツ布団

アニメもほとんど終わったので、HDDの整理。
とっととやらないと4月はまたアニメ開始多い時期だしね…。
にしてもほんとこの2話だけ余ったDB超はどうしたもんか。

ソシャゲがちょっと時間かかる物が色々重なって処理が面倒に。
その状況でスパロボやろうとすりゃそりゃどれもグダグダになるよねっていう。

2018/03/30(金) 低レベルでも
すっかり春の気温で落ち着いて来てるなーと思ったら今日は少し冷える。
まぁ、セーターを厚めのにしただけで済んだけど。

今日も仕事帰りにゲーセンへ。
スパロボもやりたいし早めに帰るかなーとか思ってたけど、結局気づけば延々マキオン。
気持ち程度早めに帰れたけど。

ポップンは久しぶりに何となくやりたくなったゲットワイルドとかやったけど、これも大分ボロボロな出来で。
流石にクリアできないとかそんな事はなかったけど、最近凹んでばっかだなぁ。

2018/03/29(木) やっぱり原曲は良い
最近コンビニの立ち読みがどんどんできなくなってて、ちょっとだけ読みたい雑誌が結局コミックス待ちになってるなぁ。
やっぱり公式アプリで読めるようになったりで雑誌の売り上げ落ちてるのかなぁ。

今日はスパロボXの発売日。
早速始めたけど、やっぱり原曲流れるのは良いね。
前回は通常版買っちゃったけど、やっぱりこっちの方が良いわ。
ただサイバスターは歌始まるまでが長いのもあって、通常曲の方が良いんじゃねーかなって気がする。

2018/03/28(水) 落ち着いた頃に
日も高くなってすっかり暖かい日が続いて過ごしやすくなったけど、もう4月になるんだからむしろこれで普通なのか。
もう何か月かしたら今度は暑くなってくる時期だもんなぁ。

明日はもうスパロボ発売日だし、ロストヒーローズのEXダンジョンもクリアしときたいなーとか思ったけど、結局やる前に寝落ち。
まぁ、テイルズのメインシナリオ進めたいってのもあるんだけども。
本編はクリアできたし、そのうちまた落ち着いた頃に続きやって、それから2かな。

2018/03/27(火) また寝落ち
どうにも思ったより早めに寝落ち続きな今日この頃。
春の陽気か疲れのせいか。
ソシャゲのスタミナ余らせまくってるのがもったいないと思うのは、やっぱり思考が染まってんだろうなぁ。

アニメが色々終わってきてるけど、今の所だと今期は何だかんだ刻刻は毎週楽しみにするくらいには良かったかな。
あとフューチャーアベンジャーズが子供主体のヒーローアニメとして安定してて楽しめた。
ゆるキャン△もキャラ可愛くて良かったし、まだ終わってないのも含めて今期は割と当たりだったかも。

2018/03/26(月) すっかり忘れてた
すっかり暖かくなって上着も薄めので良くなってきたけど、まだ朝の通勤時間だと少し冷えるのよなぁ。
そこに合わせて着て行くとそこ以外暑いんだけども。

昨日ジャンプの新連載の話をしてて、すっかり忘れてたけど、そういやジガも始まってた。
まぁ、正直これも長続きしなさそうな気がするけど。

デレステで溜まってたイベントポイント消化したら結構な時間がかかっちゃったわ。
かと言って4倍消化来る前にやる気も起きないのよなぁ。

2018/03/25(日) この前勝った分負けた
今日はいつものように秋葉へ。
何か随分暖かくなって、一つ薄い上着でも十分だったわ。
先週はまだもう少し冷えてたんだけど。

買い物は2か所でサクッと終了。
にしても相変わらずZIN限定の特典って多いなぁ。

その後はちょっと時間あったのでプレメモ前にマキオン。
何か金曜に調子良かった分の反動なのか、酷い連敗した…。

その後はプレメモ。
ジブリールとメガネはどうにもまだ回し方が安定しない。
ガルパンデッキは今日は桃ちゃんが大活躍だった。
結局その試合負けたんだけども。

夕食はかなり久しぶりにマックで。
夜マックなんてものを今更知ったわ。

2018/03/24(土) ひとまずギリギリクリア
今日は休日。
いつものようにぐったり。

来週もうスパロボ出るしなぁ、と、ちょっとのんびりペース過ぎたロストヒーローズをクリア。
この前の日曜の電車の中でラスボス戦ほぼ終わりまでやった状態で止まってたから、あと少しだけだったけど。
まぁ、クリア後要素もあるからもうちょっとやる事はあるけど、とりあえずクリアだけでも出来て良かったわ。
何だかんだ楽しめたし、またその内時間できた時には2もやろう、これ。

2018/03/23(金) いつもと逆
やっぱりどうにも中日に祝日挟むと曜日感覚が変に…。
朝起きた時、今日休みだっけ?とか考えちゃったよ。

自転車は調子良くはなったけど、結局また変な音がしだした。
まぁ、これもうどうしようもないんだろうなぁ。

仕事帰りにはいつものようにゲーセンへ。
ポップンはストラグルやり直したら道中でゲージが伸ばせずに最近じゃ一番酷い結果に。
拘り過ぎてちょっと呪われてきてるんかな…。

マキオンは出だしが調子悪くて降格危機とか出て焦ったけど、その後調子が良くてそこそこ連勝。
おかげでサクッと早めに帰宅。

2018/03/22(木) 見えてる範囲では
何か自転車の調子が悪いなぁと、仕事帰りにいつもの自転車屋に行ったら寿命だと言われた。
まぁ、10年以上乗ってるもんなぁ、これ…。
それでも一応調整してくれて金額も安いのは助かるけど、相変わらず話好きでそっちに時間とられるのがちょっときついわ。

艦これは任務消化も大分進んで、見えてる範囲の単発出撃任務は一応終了。
ただ、結構ウィークリーとかをちゃんと最後までこなすと出てくる単発任務もあったりするから油断できないのよな、艦これ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.