結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/02/28(水) そういや前もどうだった
そんなわけで今日は有給でお休み。
回復しきれてない棚卸の疲れを取る意味でも一日家でぐったり。
まぁ、でも大分足の痛みも取れて来たかな。

アニメ消化が終わった後にゴルゴ見てたらダビングで失敗してまともに見れない回があって、あーあ、と思ったけど、よくよく考えたらかなり前に見直した時もこの回だったなって、後で思い出した。
まぁ、大体の回は見れるから良いけど、その内いつか再放送の機会があったら撮り直そう。

それにしてもデレステはまたグルーヴイベが始まってしまった。

2018/02/27(火) ちょっと悩んだけど
今日も昨日に続いて筋肉痛。
地味にきつい所だから早く治ってほしいわ。

明日は有給取ってあるからちょっと帰り替えけにゲーセン寄ろうかとかも考えたけど、結局疲れが取れてないから直帰。
最近、前に比べてゲーセン行く頻度も落ちてきてる気がするなぁ。

帰りがけにちょっと本屋に寄ったらもうしませんからの新作が出てたのを見て何となく購入。
中身は相変わらずだった。
ただサブの女性記者がちょっとウザかったかな。

2018/02/26(月) 筋肉痛が続く
土曜の棚卸の筋肉痛が今日まで響いて足がきつい…。
太ももの筋肉痛は大分響くなぁ。
歩いてりゃ使わないわけにはいかないから休ませられないんだろうけど。

青春兵器は分かってたけど、もう来週か再来週くらいには終わりそうだなぁ、これ。
巻末の作者コメントもそんな感じだし。
この作者好きだし、次の連載でまた頑張ってほしいわ。

2018/02/25(日) まぁ、そうなるな
今日は昨日の疲れもあって秋葉へは行かずに家でぐったり。
そんな気はしてたけど、普段しない力仕事をして筋肉痛。
太ももに来ると立ち上がる時がきついわ。

アニメ見ながら昼寝したり、グダグダに過ごした後、夜になって艦これイベントを再開。
E2のギミック解除でちょっとだけ手こずったけど、そっちは無事完了。
解除後はボスまでそこまで苦労しなさそうな感じだし、上手くいけば今日中にE2クリアできるかな。

2018/02/24(土) 年に一度のお仕事
今日は年に一度の棚卸でお仕事。
やっぱり土曜にも仕事があるのは精神的に疲れるわ。
仕事自体は昨日準備しておいたのもあってある程度サクサクと。
それでも結構時間はかかったけど。

仕事後は昨日行かなかった分ゲーセンへ。
いつもより疲れてたからかポップンはすぐ疲れたので1回キリ。
明日また疲れ出そうで不安だわ。

2018/02/23(金) いい加減なとこ
明日は棚卸で仕事なので、今日は仕事終わった後は直帰。
けど、やっぱ金曜にすぐ家に帰るのはどうにも違和感あるわぁ。

デレステはイベント曲がマスターでもレベル低くてフルコン安定するし一応ハイスコアランキングでも挑戦してみるかなーと思ったけど、あと少し届かない。
クールのみ50%をフレから借りてやってるけど、それでもギリギリ100万行くか行かないかくらいで、40000位の104万には届きそうもない感じ。
一部以外はスキル育成とかポテンシャル開放が適当だからそこら辺きっちりやればもう少しは上がりそうだけど、それでも4万は増えなさそうだし、あくまで現状のラインだから終了時にはさらに伸びそうだしなぁ。
当然だけどフルコンしやすい曲はハイスコアも伸びやすいよね。

2018/02/22(木) やっと開始
今日は朝起きたら雪。
積もりはしてなかったけど、そこそこ強く降っててちょっとびっくりしたわ。

いい加減始めなきゃなー、と、ようやく艦これのイベントを開始。
E1甲で始めたけど、本当に甲なのかってくらい簡単ね、今回。
まぁ、サクッと終わる分には助かるから良いけどね。

2018/02/21(水) メディアの違いを(ry
いつもなら水曜が終わるとあとは木金行って週末か〜と、折り返しも過ぎた感覚だけど、今週は土曜に棚卸って面倒な仕事が入ってるせいでちょっと気が重い…。
毎年の事ながら、本当に面倒だわ。

のんびり読んでたゲーマーズがやっと5巻まで読了。
一応これでアニメでやった部分までは追いついたのかな。
遊園地の終わり方全然別だけど。
いや、まぁ、アニメを原作通りやって終わらせたら、酷いオチにも程があるからアレはアレで良いと思ったけどね。

2018/02/20(火) 起きれない
どうにも最近早めの寝落ちが多くなってるなぁ。
なんか疲れ溜まってるのかなぁ。

スパクロでレニ追加と聞いてちょっと引かれたけど、今更スパクロ始める気も起きないのよなぁ。
ソシャゲの始めるタイミングって難しい。

2018/02/19(月) 何か一気に終わった
やっぱり週明けはちょっとつらい。
筋肉痛もまだ完全には治ってないしなぁ。

ジャンプは終わりそうとは思ってたけど、ゴーレムと卓球が一気に終了。
青春も終わりだろうし、銀魂もあとエピローグだけだろうし、楠男も作者が終わるっぽいような事ツイッターで言ってるとかで、また一気に作品入れ替えになるのかな、これ。
あと今週の読み切り、割と好みだった。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.