結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/12/31(月) やりおさめ
今日はコミケ三日目。
今日も一般参加なので昨日と同じ時間に到着。
最初のストップ地点が2個目の橋を更に折り返してて、昨日より更に後ろだったけど、結局中に入れたのは11時前で昨日より早かったのよね。
並び方の差なのかな…。

昨日と違って西、東両方、と周るところ多めだったけど、そこまで時間はかからずにサクッと終了。
男性向けコーナーの混雑ぶりはちょっと面倒だったけど。

その後はにんじんさんと合流してちょっと会場を回ったりした後秋葉へ。
秋葉に着いてからは買い物してゲーセンへ。
吸血鬼さんの売り切れっぷりは何だったんだ…。
一回やってみてもらおうと思った星翼は体験してもらえたけど、ボンバーガールの方は混んでて無理だった。
アレも結構面白いんだけどねぇ。

にんじんさんも実家に戻るので、早めに撤収してお別れ。
帰りの電車じゃ疲れて寝ちゃったわ。
でも、早めに帰ったおかげで少し時間の余裕あったので、電池交換しに行ったりゲーセン寄ったり。
エクバ2は妙に勝てたけど、何でじゃろ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.