結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/12/02(日) すぐ帰ろうかとも思った
今日は風邪の調子も良くなったのでいつものように秋葉へ。
…出発したのは良いんだけども、ガタコンガタコン揺られたせいか、日比谷線に乗り換えた後で急激にお腹の調子が悪化。
風邪ひいてここ数日お腹には来てなかったから、今回はお腹は大丈夫だなって思ってたのに、薬で胃がやられたんかな…。
仕方なく小伝馬町で一回降りてトイレ行った後、もう一回電車乗って秋葉に行ったけど、秋葉に着いた後もまた調子悪くなって再度トイレへ。
それで一旦お腹の方は治まったけど、今度は軽い吐き気とか筋肉痛も出てきて、マジで直帰しようかと思った。
とりあえずせっかくここまで来たんだからと、一休みして落ち着いた後買い物を済ませて、ゲーセンで観戦メインでのんびりしてたら大分治まったので観雪さんと合流するいつもの場所へ。

で、ずっと座って落ち着いてプレメモやってたら諸々落ち着いたので夕食は行ったけど、またぶり返したりしたら怖いので食事後の段階で帰宅。
帰って風呂入って気が抜けたせいか、また筋肉痛がぶり返したけど、まぁ家にいる分にはストレッチもしやすいから問題ない。

風邪って油断できないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.