結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/11/20(火) 見続けて変わる物
最近、冷えて来たし、もう少し着て行く上着厚くするかなぁ、とか悩み始めてたり。
ただやっぱり朝は良くても、まだまだ昼以降着てると暑かったりしそうなのよな。

今期のアニメも半分過ぎて、大体見続けてるのでも評価が固まってきたけど、イングレスが面白くなってくるとは思わなかったわ。
1話はそれほど惹かれはしなかったのに、まぁ、一応とりえず見るかーって感じで見続けてたら案外面白くなってきたのよね。
逆に一話の掴みが良かったダブルデッカーは普通くらいに落ち着いちゃったり。
1話からずっと安定してるのは吸血鬼とメイドかな。
ここは何だかんだ毎週楽しみにしてる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.