結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/11/02(金) 初プレイ
今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
思ってた通り、エクバ2が船橋の入荷一か所だったせいで混んでたので、地元のゲーセンへ。
分かってたけど、家越えてさらに向こうにあるから、ちょっと行くの面倒だったわ…。
まぁ、船橋よりは空いてたから行った意味はあったけど、それでもやっぱり待ち時間はあったなぁ。

で、プレイ内容だけど、無難に新作になった感じかな。
ヅダはやっぱりアシストの変更が辛いけど、解放維持しやすくなったのと、M覚醒楽しいから、割とどうにかなりそう。
こっちは30戦くらいやって6割勝てたし。

フルグランサの方は普段ヅダばっか使って基礎が駄目になってたのもあって同じくらいやって勝率2割程度っていう。
一般的な機体の、ズンダ、セカイン、ゲロビ、辺りがボロボロ過ぎた。
ついでにヅダって軽かったんだなって実感した。
でもこの機体好きでやっと来てくれたからどうにかちゃんと使えるようになりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.