結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/11/30(金) 流石に今日は
結局今日も風邪は治らず。
一晩寝て体のだるさは取れたけど、それ以外はそのまま。
なので今日は仕事帰りにゲーセン寄らずに病院へ。
昨日病院やってれば昨日行っといたんだけどね。

まぁとりあえず病院で薬貰ってゆっくりしてたら夜には大分落ち着いたから良かったわ。

2018/11/29(木) 悪化(知ってた)
昨日は一応気を付けて暖かくして寝たけど、結局風邪が悪化。
今日は喉の痛みが悪化して、軽い頭痛と体のだるさ、鼻の調子も少しだけ悪化。
一応、家にあった薬は飲んで仕事行ったけど、一日つらかったわ…。

帰宅後は無事届いてたPQ2をプレイ。
今回、P5主人公とP5メンバーでスタート固定なのね。
ハム子で始めたかったわ。
とりあえず他のメンバーも出るところまでは進めたいけど、眠くなったら今日は無理せずとっとと寝よう。

2018/11/28(水) 風邪ひいた?
最近少しまだ暖かい方かなーとか、油断してたせいなのか、今日はちょっと風邪気味に。
仕事中はそれほどでもなかったんだけど、家に帰って落ち着いてから、喉がどんどん悪化。
寝る前になってずいぶん痛くなってきたわ…。
明日風邪悪化してないといいけど。

FGOはそこそこ進められたけど、寝る前にどこまで行けるかしら。

2018/11/27(火) さぁサクサク行こう
仕事の方で最近新しい事増えたおかげで、職場全体が忙しく。
まぁ、普段の仕事が減る時期だからまだ良いけど、これ、そっちが忙しくなったら周るんじゃろか…。

分かってはいたけど、FGOで3章が今日から配信。
運良く星5が引けてラッキー…と思いつつ、クリスマスと年末前に運使っちゃったかしら、といらん心配も。
とりあえずPQ2の発売日が迫ってるし、出来るだけサクサク終わらせよう。

2018/11/26(月) 知ってた
いつもは月曜だけ朝早めなんだけど、しばらく前から注文減る時期に入っていつも通りの通勤時間に。
給料減るのは痛いけど、週明けに朝早くってのは眠気の元だったから、そういう意味だとかなり助かるわ、やっぱり。

ジャンプはハンタが止まって、ワートリが移籍。
分かってた事だけど、やっぱいざ両方止まると残念だわ。
遊戯王の人の短期連載も終わるし、一気に終わるなぁと思ったら、来週から新連載続きなのね。
そんな時期か。

2018/11/25(日) 安かった
今日はいつものように秋葉へ。
本買った後、カーキンにプレメモのプロモ買いに行ったら、ネットで買うより安くてびっくり。
あそこ商品はきっちり揃ってるけど値段は他より割り増しなんだけどなぁ。

その後はプレメモ。
ジブリールデッキはプロモのおかげで回しやすくなって、本当に一気に使い勝手良くなったわ。
前までは新し目の割には残念枠だったのに、今じゃ普通に最新弾と勝負出来る感じになったなぁ。

夕食はココスで。
山賊焼き食べたかったのに、まさかの売り切れとは…。

2018/11/24(土) もう一回見直し
今日は連休二日目。
いつもは木曜金曜と週末アニメが溜まって、土曜に一気に消化する人間だけど、昨日消化出来たおかげで時間あったので、久しぶりに楽園追放を見直し。
スパロボ発表あって、何かまた見たくなったので。
何回も見たから内容的にはもうわかり切ってるけど、やっぱりディストピア物として皆いいキャラしてるから、ずっと見てて楽しいのが良い。
にしても、フロンティアセッターはスパロボTどうするんだろ。
アーハン乗り換え後にサブパイロットにでもなるんかな。

そんなこんなで見直してたら、そういえば続編の小説もあったっけ、と思い出したので、注文。
これも評判良いみたいだから楽しみ。

2018/11/23(金) 絞った結果
今日は祝日でお休み。

アークRも色々あって休息状態に入り、現状やってるソシャゲがFGO、FFBE、デレステだけに。
まぁ、まだとはいえオバロ、サガ、スパロボDD辺りは配信されたら始める予定だし、その内またそっちで忙しくなるかもしれんけど。
それに来週からはPQ2ガッツリやる事になるけどね。
何はともあれ、時間も出来たし、と、FFBEの高難易度系を色々一気に処理。
インフレに置いて行かれたのを放置してた分はすぐ終わったけど、相変わらず新し目になると時間かかるわ、このゲーム。

2018/11/22(木) プラスは大事
明日が祝日で休みなので、今日は仕事帰りにゲーセンへ。
元々の行きつけのゲーセンにエクバ2が入荷したからやりに行ったけど、プラスコインないし、そこそこ混んでるし、ついでに負けがこんだから諦めて地元のゲーセンに移動。
プラスコインのおかげで1〜2回は負けても続けられるから気が楽だし、移動してからの方が戦績良かったわ。
気分的な意味でもやっぱりプラスコインって大事。

2018/11/21(水) ちょうどこの前話した事
今日はガンダムの色々発表があって、ちょうどこの前の日曜に話した閃ハサとかGレコとかが情報出てたわ。
閃ハサの方はオチ知ってるだけに見る気がしないし、とりあえずGレコくらいかな、続報気になるの。
閃ハサは3部作って事だけど、Gレコはそういう情報ないとこ見ると、2時間一本とかにまとめるのかね。
ジ・オリジンのTV版放送は、こういう機会でもあったら見てみたいなとは思ってたからありがたいけど。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.