結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/09/30(土) 昨日の分も
明日は秋葉に行かないしなぁ、と、ちょっと出かけたついでにゲーセンへ。
ポップンは地元だとやっぱボタン固めでちょっときついので、一気に増えた45だけ消化。
ちょっと危ないかなってのはあったけど、どれも一回でクリアできて良かったわ。
45未クリア増えるとかはマジで勘弁してほしいし。

異世界食堂はやっと1巻を読了。
アニメでやってない話もアニメで見たくなってくるなぁ。
またその内2期とかやらんかな、これ。

2017/09/29(金) ギリギリ運が良かった?
今日は通勤途中、いきなり自転車のチェーンが外れて焦ったわ。
自転車置き場のすぐ近くだったから遅刻はしなかったけど、とりあえず嵌めるだけ嵌めようかと思ったら内側にはまり込むし…。
しかもチェーン触ったせいでYシャツも汚れるし。

そんな感じだったので、帰りに自転車屋へ寄る為にゲーセンへ時間短めで切り上げ。
ポップンの新46やったらクリアできそうでラス殺しからの次のプレイで逆ボして、さらに連続でやったら腕疲れてボロボロとかやらかしたから、落ち着いてからもう一回挑戦したかったんだけどなぁ。

2017/09/28(木) 寒い
今日は朝から雨。
ちょうど家を出た時はやんでてくれたからまだ楽だったけど、帰りは大雨。
あそこまで降られるとちょっときついわ。
しかも、雨のおかげで気温も大分下がるし。
どうにも治りきらない鼻風邪がまた少し悪化した…。

2017/09/27(水) 運は偏る
仕事の方が中途半端に宙ぶらりんでもやもやする今日この頃。
もうちょっとこうどうにかならんかなぁ。

FFRKが3周年記念の真っ最中だけど、どうにもガチャが外れ続き。
今日とか既に持ってる武器1個しか出ずに大外れだなぁ、とか思ってたら、FFBEの方で大当たり。
何でこう、他での外れの分がBEに行くんだろうか…。

2017/09/26(火) 短くて読みやすい
微妙に暑くてちょっと困り気味な今日この頃。
相変わらず鼻の調子は悪いです。

どうしようかと思った挙句に、結局買っちゃった異世界食堂の原作を読み始めたけど、短編集な事もあって凄く読みやすい。
アニメ化してない話も結構あるみたいだし、これは原作も結構当たりかも。
続きが気になるタイプではないし、のんびり読むかな。

2017/09/25(月) 凄く眠い
今日はまた日差しは暑いのに空気は少し冷たいっていうどうにも反応に困る朝。
そんな空気だったからなのか、風邪が少しぶり返して鼻の調子が悪い一日でした。
そんな感じで体調悪かったからか、今日はどうにも仕事中に眠くてつらかったわ…。

デレステのイベントは溜まったポイントを4倍消化したら15000までは行ったので、早ければ明日には18000届きそうかな。

2017/09/24(日) タイミング合わない
今日はいつものように秋葉へ。
朝少し冷えたかなって思って長袖着て行ったけど、午後はむしろ少し暑かった…。

買い物はサクッと終わるかな…と思ったら、何でか聖お兄さんだけ見つからずにうろうろ。
結局メロンで見つかったけど、何でこんなになかったんだろ。

その後はいつものようにプレメモ。
みほ対カレンで分かったのは、思った以上に高いカレンの受け能力。
その後続かないとは言ってたけど、そのターンだけなら大分止められるのね。

来週は秋葉はお休み。
うっそさんが来るタイミングと何かずれるねぇ。

2017/09/23(土) また風邪ひいた
昨日、布団に入らずに寝落ちしたせいか、軽い頭痛と鼻の調子の悪さで、ちょっと風邪気味。
金曜日は疲れて寝落ちが多いし、気を付けないとなぁ。

歌マクロスのイベントはまぁ、ここまで報酬もらえば良いかってとこまでは終わったので、ひとまずここで終了。
ランキング見て下がりすぎるようならもうちょっとやるかもって感じだけど。

FFBEでSOコラボキャラは爆死したけど、普通に便利なキャラは大当たりしたので、溜めてた高難易度をちょっと消化。
クリアできるようになったのは嬉しいけど、ちょっと複雑な気分だわ。
ラティも分かってたけど、低レアな分実戦じゃつかえないしなぁ。

2017/09/22(金) これはこれでいいんかな
仕事の方は次の大仕事を始めようってタイミングで色々入ってきて、結局始めるに始められずずるずると。
まぁ、期日決まってる仕事じゃないから、仕方ないけど、とっとと始めたいのよなぁ。

今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
今日はマキオンが出だしでちょっと負け続けた後は、そこそこ調子よく勝てたので早めに帰宅。
音ゲーのモチベもなくなりはしないけど、上がりもしない感じでのんびりだし、段々ゲーセン自体良いかなぁという感じになってきてる気がする。

2017/09/21(木) 縦の動き
なんかすっかり秋に。
暑苦しいよりは良いけど、急に冷えたせいでちょっと体調崩して一日鼻の調子が…。
この時期は風邪ひくなぁ。

マクロス7イベントやってるし〜と、入れたまま半ば放置してた歌マクロスをそこそこにプレイ中。
うん、やっぱりマクロスの歌だとマクロス7の歌が好きなの多いわ。
にしても横の動きはともかく、縦にフリックするのはデレステで慣れてない動きだから、ちょっとつらいわ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.