結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/07/31(月) 入稿完了
どうにかこうにか最後の修正をして入稿完了。
いつもより少しペースマシだったとはいえ、もう何日か早ければ早入稿サービスとかもあったわけだし、できるなら次回はもう少しだけ早めたいな。

色々告知を載せたらもう寝よう。

2017/07/30(日) 最後の大詰め
今日は秋葉へ行かずに家で原稿。
締め切り間近なので、最後の大詰め。
一応、最低限の形にはなったけど、印刷してみたりとか、表紙の仕上げ作業とか残ってるので、結局最終日の明日までめり込み。
それでも最終日に白紙のページ残ってないだけマシかな…。

2017/07/29(土) 麻酔はなしで
今日は家でぐったり。
昼過ぎに前に見つかった虫歯の治療で歯医者へ。
麻酔をするって予定で嫌だなーと思ってたけど、使わなくて済むって事になって麻酔なしでその場所の治療は完了。
うん、その場所は。
何かもう一か所小さい虫歯が見つかったって事で次回もう一回行くことに…。
ほんと、歯医者って一回で終わらないな!

2017/07/28(金) 少し早めに
昨日まで涼しかったのもどこへやら。
今日はまた暑い一日に。

今日も仕事帰りにゲーセンへ。
ちょっと早めには帰ったけども。
ポップンは解禁したひなビタ最後の曲が46だったのでやってみたらギリギリでクリア。
階段多めはやっぱつらいけど、体力譜面が苦手になりすぎてこっちのがマシになってきてる気がする。

2017/07/27(木) 秋口みたいな
今日は昨日の雨と今日の少しの雨のおかげで涼しい一日に。
ちょっと湿気はあったから、そっちでちょっと蒸したりはしたけど、まぁ、それでも大分過ごしやすかったなぁ。

原稿はいつもよりは進んでる…と思うのだけど、もう数本、最低でももう一本は4コマネタ必要なのにまとまらず。
焦るわぁ…。

2017/07/26(水) 助かるけども
今日は朝から大雨。
昨日寝る前に凄い雨音してて大丈夫かなーと思ったらやっぱりやまず。
まぁ、雨のおかげで今日涼しかったけどね。

デレステはイベントが日数的に自然回復分じゃ2万P届かなくて最後走らなきゃ駄目かなぁと思ってたけど、ボーダーが全然伸びず、これ適当でも良いんじゃね?って思えてたり。
一応スタミナ消化分はやってはいるけど、ミリシタとかでプレイヤー分かれたのかなぁ。

2017/07/25(火) 少し落ち着いて
ナイツマはまとめ買いしたのをのんびり読み進め中。
今は5巻だけど、物凄く先が気になる辺りは過ぎて少しのんびり読めてるので、家では読み進めずに通勤時間に少しずつ。

今期は他にも異世界食堂とかゲーマーズとかナナマルとか原作が気になったのがちらほらあって、どれか前期だったら買ってそうだなぁと。
ナナマルはちょっと巻数多くて手が出ない気もするけど。

2017/07/24(月) ちょうど忙しくなって
今日は今日とて休み明けは少しつらい。
今日はちょっと仕事が忙しかったおかげでどうにかやり過ごせたけど、夕方少しうとうとと。
早めに顔洗いに行って目を覚まさせられたから良かったけど。

原稿はページ数的にはいつもよりは進んでるようで、まだネタが出きってなくて、ちゃんと終わるんだろうかという不安も抱えてたり。
早めにネタだけでも出し終わらせないとなぁ。

2017/07/23(日) 今日は多め
今日は朝から通り雨が降ったりやんだり。
おかげで涼しかった方だけど、昼には少し蒸したなぁ。

今日もいつものように秋葉へ。
今日は買う本多めだったのでちょっと重かったわぁ…。
しかもチェック漏れが2冊あってさらに重く。
最近買う本少なめだったから、こんな風に買う本増える月もあるわなぁ。

その後はいつものようにプレメモ。
やっぱり八九寺は寝かせるコンビが妨害に参加できないと受けがきついなぁ。

夕食はデニーズ。
ドリンクバーになってから行ったのは初めてだったけど、ココスと同じタイプのドリンクバーなのね。
観雪さんとも話したけど、コカコーラか何かのやつなのかな。

2017/07/22(土) めんどい
今日もいつものように家でぐったり。
風が強目だし窓開けて風通すかな?とか思ったけど、別に涼しい風でもないから結局閉めてエアコン頼り。
もうちょっと風が涼しければなぁ…。

モバマスの同人誌は今回が初だけど、色々なキャラ描いてて思ったのは、関ちゃんの髪凄い面倒!っていう。
関ちゃんメインで描いてる人は偉いわぁって思った…。
普段描かないようなキャラ描くのも楽しいと言えば楽しいけどね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.