結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/06/30(金) やっぱりこっちの方が良い
今日もいつものように帰りがけにゲーセンへ。
ソフトバンクショップに寄る必要もなくなったので、久しぶりに前までのゲーセンの方へ。
やっぱりポップンは旧筐体の方がやりやすいわ…。

ランキング曲が新曲の46だったので挑戦。
こっちは途中落ちそうだったけど、どうにかクリア。
で、別に新曲の46も解禁したけど、こっちはクリアできず。
もう一回やったらあとちょっとって感じだったから、哀彩よりはまだクリアできそうな感じかな。
多分、調子を戻せばどうにか?

2017/06/29(木) デレステはなぁ…
流石にちょっと暑くなってきた今日この頃。
ずっと屋内にいるとちょうどいいかなーって温度でも、外に出てからけってくると暑く感じるようになってきたわ…。

FGOは今日から新章配信。
☆4のちょっと気になる新バーサーカーが当たってくれていい日だなーと思ってたら、後々引くデレステの方がちょっと引きが悪い結果に…。

で、デレステの方。
確率2倍常駐&フェスで6%になってるから、ここで引かなきゃと70連+チケット7枚ぶっこんだ結果、SSRは三船さんとゆっこの2枚。
相変わらずデレステの引きは悪い気がする…。
この枚数でもどっちかが50%アップのだったらまだ大当たりだったんだけどねぇ…。
それでも幸子用にダンスSSRが5枚そろっただけマシなのかな。

2017/06/28(水) 鼻の調子は治らない
朝は雨、帰りは曇りで傘を持って帰るのを忘れた今日この頃。
明日朝使わなそうだからまだマシか。
それにしても喉は早めに治ったのに、鼻の方がなかなか治らずに結局咳してるっていう。
こっちはずいぶん長引いてるなぁ。

2017/06/27(火) ハヤテ読了
急に忙しくなった面倒な仕事は一つようやく終了。
それで後回しになってた仕事が積み重なってるから、まだしばらくは忙しくなりそうだけど…。

ハヤテの最終巻をようやく読了。
なんだかんだまぁ、無難に終わったかなぁという感じ。
途中大分積み本状態で放置しちゃったけど、これで自分の中でもケリがついたかなぁ、と。
読んでると何だかんだ好きっちゃ好きなんだけどね。
にしても、これでまた一つ長く買ってたマンガが終わっちゃったなぁ。

2017/06/26(月) 普通に限定版売ってた
雨降って冷えたと思ったら今日は晴れて暑い一日。
で、明日からまた雨。
梅雨だから仕方ないけど、めんどいわぁ。

帰りがけにハンタの新刊買いに地元の駅に隣接した本屋に行ったら、普通にALLOUTの限定版売ってたっていう。
秋葉で探して見つからなかったのはなんだったんだか…。
アマゾンの注文はキャンセル間に合わなかったし、久しぶりに通常版と限定版両方買っちゃったなぁ。
通常版2個買っちゃったとかよりは良いけども。

2017/06/25(日) ほんと売ってない
今日もいつものように秋葉へ。
ひとまずは買い物。
ALLOUT以外はサクッと見つかったけど、ALLOUTだけ何件か回っても見つからなかったので、諦めてアマゾンで注文。
ほんとこういうスポーツ物は秋葉だと少ないなぁ。
観雪さんとも話したけど、池袋なら売ってそうな気はするけど(笑)

その後はちょっとゲーセン寄ってからプレメモ。
まだまだ作品増えるって発表あってびっくりだわぁ、プレメモ。
とりあえずノゲラとエロマンガ先生辺りは買うかも?
ノゲラは劇場版だからジブリールくらいしか好きなキャラおらん問題があるけど。

夜は早めにゲーセン行って、早めに撤退。
まぁ、こんな日もあっていいよね。

2017/06/24(土) 更に契約関係の処理
昨日確認して、今日は前までの回線の解約処理の電話。
結局、解約の処理が完全に終わるまで数か月かかりそうで、ちょっと面倒…。
帰ってくる金額の振込待ちとかも含めると半年以上だけど、それはまぁ、手続き終わらせちゃえばやることはないしね。

デレステはイベント終了が近いので20000目指してそこそこまでポイント稼ぎ。
ついでにフルコンも色々達成。
今までの機種はほんとに酷かったんだなぁ。

2017/06/23(金) 結構時間かかった
今日は帰りがけに再度ソフトバンクショップへ。
古いスマホの下取りだけだったんだけど、なんだかんだで手続きで30分から1時間くらい。
手続きってほんと面倒だよなぁ。

そんな感じで時間を食われたので、ゲーセンは軽くで終了。
ポップンは久しぶりにUKヒットチャートやったら腕が痛くなってゲンナリ。
頻度落ちてどんどん体力なったなぁ……。

2017/06/22(木) 逆に面倒になった部分
今日は一転いい天気。
ちょっと暑いくらいだったけど、風が強くてまだ過ごしやすかったかな。
強風にあおられたりもしたけど。

デレステはスマホ変えてから大分楽になったけど、はっきり押したのが切れるようになってスライドだけはちょっと面倒になったかな。
というか、今までが反応残ってたおかげで楽してたって方が正しいか。
おかげで今まで切ってなかった部分で切るようになってちょっともにゃる。

2017/06/21(水) またいつもの
今日は朝から雨。
しかも午後は結構な強風になって、仕事で外出た時、傘壊れるかと思ったわ…。
変える時にはほとんどやんでて助かったけど。

マガジンノランカーズハイは掲載位置ヤバめだし、今の戦い終わったら打ち切りかなーとか思ってたら、対戦中にマガポケ移籍っていう。
ほんとマガポケに移る時って毎度毎度中途半端な時に切るなぁ。
気になるなら見てねって事なんだろうけど、もうちょっとどうにかならんのかなぁ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.