結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/04/30(日) 事故の二日目
今日もいつものように秋葉へ。
出掛けに駅近くで鳥が飛び立って水を頭にかけられるとかいうアクシデントがあって嫌な日だなぁとか思ってたら帰りにもっと酷い目に。

とりあえず買物はゲマでさくっと終了。
その後はいつものようにプレメモ。
紫デッキは久しぶりにやったけど、数で押せないとどうやっても勝てないなぁ、アレは。

夕食はケンタ。
そういえば結構久しぶりな気がする。

で、帰り。
茅場町に着いたら、東西線が人身事故で折返し運転中。
しかも人身事故がもう少し早く帰れてたら遭わなかったかもっていう間の悪さ。
仕方なく秋葉に戻って、JRで西船橋まで行って東葉高速へ。
帰れたから良いけど、どうにも今日は運がないなぁ。

2017/04/29(土) 解体の初日
今日からGW。
とは言っても、普通に土日休んだら月曜から仕事だし、あんまりGW始まった感覚もしないけど。

新しいPCを注文して、下取り用にHDDとか取り外し作業をしていて気が付く。
光学ドライブもオプションで付け足したけど、壊れてないんだし今のを付け替えればよかった・・・。

にしても重過ぎてまともにネット見れないのは地味にきつい。

2017/04/28(金) PC死亡
今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
ボルテとギタドラで連動始まったから久しぶりにギタドラやったけど、やっぱ慣れない機種は辛いね。

マキブはそこそこ。
今日も相変わらず負け調子。
最近ダメだな、ほんと・・・。

帰宅後PCつけようと思ったら、電源が付かず。
軽く調べた感じ、電源ユニットが死んだっぽい・・・。
もうかなり長いこと使ってて、大分ガタがきてたから買い替え時なんだろうけど、できればもう1〜2日早ければ即日ので買って土曜に届いただろうになぁ。
仕方なく15年くらい前の先代PC立ち上げたけど、流石に古すぎて挙動が重い。
一応動いてネット見れるPCあるだけマシな状況ではあるんだけどね。

2017/04/27(木) 寒い
朝方雨が降ったせいか、今日はやけに冷えた一日に。
久しぶりにちょっと暖房つかったわ。
なかなか気温も落ち着かないなぁ。

今期のアニメで気づけば何だかんだマキャベリズムが結構お気に入り枠になってたり。
なんかこう一昔前感あるのが凄い好き。
テンプレはやっぱり大事だよねって思う。

2017/04/26(水) 色々始まる
GW前でソシャゲが色々イベント始まったり、控えてたりする今日この頃。
何でかやってる中で一番どうでもいいFFBEが超大当たりを引くという。
やっぱ物欲センサーか・・・。

2017/04/25(火) 今日の内に
幽白が今日で1クール分終了。
やっぱ平日毎日だと進み早いなぁ。
にしても、1クールで乱童まで終わるんだなぁ・・・。

デレステは気づけば明日でイベント終了。
2〜3日分ボーナス貰い忘れたりしてあんまりポイント溜まってなかったので、今日の内にそこそこマラソン。
ひとまずは明日スタミナ消化と軽く走るくらいですむようにくらいまで。

2017/04/24(月) ちょっと風邪引いた
どうにも急に冷えたりした所為か今日はちょっと風邪気味。
仕事中にちょっと頭痛がしたり、昼休みに休憩室でうとうとしたりと週明けのつらさに+してちょっときつかった・・・。
まぁ、今日はたまたまデスクワークじゃなかったおかげで、居眠りはしなくてすんだけど、しばらくちょっと冷えるみたいだし、気をつけないと風邪酷くなりそうだわ。

2017/04/23(日) 終わってみると少ない
今日もいつものように秋葉へ。
買い物はゲマとZINで終了。
相沢さんは最終巻だけど、今回は5巻で終わりなんだなぁ。
ヒロインが凄い好みだったから、藤村くん以上に続けて欲しかったなぁって思うけど、世間的にはやっぱりまだあっちの方が人気あったのかな。

その後はいつものようにプレメモ。
ここ半年〜1年くらいの新弾がおかしいだけで、そのちょっと前辺りは割と勝負にはなるんだなぁ。

夕食は大分久しぶりにうっそさんに会えた。
ここ最近うっそさんが忙しかったから何だかんだ一ヶ月ぶりくらいなんかな。

2017/04/22(土) あまり切るものがない
今日はいつものように家でぐったり。
新番組も大体2〜3話まで終わったけど、あんまり切るものがないなぁ、今期。
大当たりって程でもないんだけど、合わないから切ろうってのが今の所少ない感じ。
もう少し減らしたいんだけどなぁ。

スパロボ2週目やってて思ったけど、選ばなかった方の主人公の別れ際辺りは結構ウザイな、アレ。
ソウジ版見たら一周目との落差が・・・。

2017/04/21(金) 少し早めに撤退
今日もいつものようにゲーセンへ。
ポップンは先週解禁した新46に挑戦したら惨敗。
哀色は終盤ずっときつくて腕が持たないんだよなぁ・・・。
しばらく放置かな、これ。

マキブは今日も惨敗。
正直ヅダ使っててダークハウンドの相手するのが辛いのが一番の原因の気がするけど・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.