結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/12/21(木) ちょろい
色々アニメが最終回やら最終盤を迎えて熱い展開が続いてホクホクな今日この頃。
グルグルとインフィニティフォースはほんとヤバかった。
というか、グルグルは挿入歌が卑怯だろ…。

FFRKがリニューアルして、おまけ付きガチャとかも一気に増えて大分穴の開いてた部分を補強完了。
それで大分下がってたモチベが上がる辺り現金だなぁって思う。
まぁ、ソシャゲってそういうもんだけどね。

2017/12/20(水) 揺り戻し
仕事はやってる内容があっちへ行ったりこっちへ行ったり。
まぁ、それぞれそれなりに進んでるからまぁ良いけど、少し気持ち悪さが。

FGOでガチャ運ないなーとか思ってたら、FFBEの方にガチャ運が。
何でこう、FFBEに流れるのか。

2017/12/19(火) それも含めて
年末になってソシャゲも色々とイベント始まって、ちょっと処理が大変気味。
明日とか一気に3つもイベント始まるのよなぁ。

にんじんさんがFGOでさらっとエレちゃん引いてて、自分ももう一回チャレンジ、と10連してひっどいゴミ結果を出した今日この頃。
現状唯一金突っ込んでるゲームでどうにもクズ運な気がするけど、金入れてるから気になってるのか、それも含めての物欲センサーなのか。
…両方かな。

2017/12/18(月) ない日だった
今日は朝から頭痛が…。
そこまで酷くはないけど、一日響いて仕事中もちょっと辛かったわ。

今日は駅で気づいたけど、ジャンプ出てなかったんだったね。
先週合併号だったわ、そういえば。

艦これはイベントが終わってまったり気味だけど、イベントでようやくドロップした雲龍育成の為に勲章集めたりしてたら結構な羅針盤被害に。
勲章あるのは良いけど、3−1〜3のクリアはやっぱ羅針盤きついな…。
とりあえず雲龍改には出来たし、早めに5−2任務も終わらせよう。

2017/12/17(日) ゆっくりしすぎて
今日は秋葉へは行かずに家でのんびり。
アニメとか見たら年賀状も終わらせちゃうかなーとか考えてたけど、アニメ見ながらソシャゲ色々やってたら一日が終わってた感じに。
まぁ、今週送らなくてもまだ間に合うか、とか考えちゃったのが一番の原因だけど。

2017/12/16(土) やっと終了
今日はいつものように家でぐったり。
昼過ぎにここんところ続けて行ってた歯医者へ。
今日はほとんど後処理だけだったからすぐ終わったけど、ようやく一段落だわ。

このすばの新刊を読み始めたけど、幼女戦記を読んでたのもあってほんと読み進めやすく感じるわ。
どっちもそれが作風には合ってるからそれはそれで良いんだけど、溜まってくると少しきついな。

2017/12/15(金) ボロボロ
今日はいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
ポップンは前回解禁したイトケン新曲が46だったからやってみたらボロボロの結果に。
腕落ちてるせいか、苦手なのか、純粋にきついのか。
今度また試してみよう。

マキオンは割とボロボロ。
合間にFGOの新イベントのガチャ引いてたらそっちも結構微妙な結果になってどっちもアレな感じでやってたら、グダグダな結果に。
どんなもんでもダメな時にはきっちり引かなきゃダメね。

2017/12/14(木) いつもの物欲センサー
休み明けはやっぱりちょっと気が緩んで何か疲れが出るわ…。

SOAでクリスマスイベントが始まったからガチャを引いたら見事にサンタプリシスだけ出ず。
前のハロウィンのミリーもだけど、何でこう引きたいのだけ出なくて他はきっちり出るのか。
ほんと物欲センサーって怖い。

幼女戦記はようやく4巻を読了。
やっぱ読み切るのに時間かかるな、幼女戦記。
とりあえず他の本がまたちょっと溜まったから、しばらくはそっちを消化しよう。

2017/12/13(水) 溜まった事を色々と
今日は有給でお休み。
昼頃までぐーたらした後床屋へ。
平日だし空いてるだろと思って行ったら結構混んでた。
年末はこんなもんなのかな…。

それからすっかり忘れてたカレンダーも注文。
いっつも思うけど、下半分日付形式のアニメカレンダー増えないかなぁ。
基本ポスターとして売ってるってのも分かるんだけども。

2017/12/12(火) 帰る前に少し
寒波が来てるとかで随分冷えたなぁ。
それでも関東は大分マシみたいだけど。

明日は有給取ってあるので、今日は仕事帰りに少しゲーセンへ。
どうせ金曜にまた行くしと思って今日は軽めですぐ帰ったけど。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.