結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/11/30(木) 何か一気に来た
今日は朝より昼の方が寒いっていう、なかなかにつらい一日に。
やっぱもう冬なんだなぁ。

やってるソシャゲで色々更新が重なって、今日はちょっと面倒な事になったり。
デレステとFFRKとSOAはイベント開始。
FFBEはイベント最終日。
まぁ、一番の問題はやってる物増やし過ぎなんだろうけども。

2017/11/29(水) 予定外の仕事
今日は仕事中、予定外の仕事が入って本来の仕事が全然進まず。
やっぱ他人の都合で急に仕事邪魔入るのはちょっとイラっと来るなぁ。

FGOの新シナリオはそこそこ好み。
ちょうど今日は他のゲームも忙しくないし、のんびりプレイ。
まぁ、明日にはデレステのイベント始まるけど。

それにしても夢見が悪いと寝覚めがわるいな…。

2017/11/28(火) やっぱ厚い
最近冷えてきたけど、今日は少し暖かかったかな。
これくらいの方が過ごしやすくて楽だわ。

ある程度ラノベの消化が進んだので、久しぶりに幼女戦記の原作の消化を再開。
厚いし時間かかるからって後回しにしてたら大分時間経っちゃったわ。
まぁ、今期はラノベ買うの増えなかったし、のんびり読み進めるか。

艦これは無事E3をクリア。
輸送終わった後はむしろ楽だね、これ。

2017/11/27(月) 結局寝落ちた
昨日は結局デレステのコミュ消化中に寝落ちて石溜まらなかったって言う。
まぁ、普段から見て消化しとけって話だわなぁ。

ドラクエライバルズはちょいちょいやってはいるけど、ランクマプラチナで止まってたり。
ここら辺まで来るとしっかりデッキ組んでる人ばっかだし、気楽にやってるくらいだとちょっときついなぁ。

2017/11/26(日) 出るだけ運は良いんだけど
今日は秋葉へ行かずに家でのんびり。

今日は主に重点的にデレステを。
あたポン形式の時の方がポイント稼ぎ安いから、このチャンスにと過去イベスカチケを1枚ゲット。
まぁ、25000くらいなら多少頑張ればすぐではあるね。

それと、合間合間にアイドルコミュを見て石稼ぎ。
とりあえず20連分溜まったから引いたら、SSRは出た……んだけど、結果はフレちゃん。
いや、フレちゃんも好きだけど、何で今回SSR2枚も出てるのに見事にライラさんスルーするのか。
物欲センサーって怖い。

寝るまでにもうちょっと読み進めてもう20連くらいはしたいな。
まだ全アイドルの半分くらいは何かしらのコミュ残ってるし、多分それくらいは石あると思う、多分。

2017/11/25(土) まだ終わらなかった
今日はいつものように家でぐったり。
午後は先月の続きで歯医者へ。
前回見つけたところも削ったしこれで終わりかなと思ったらまだもう一回あった。
歯医者ってほんと終わらないな…。

艦これのイベントも進めなきゃな、と、E1クリア時点で止まってたのを再開。
ひとまず今日はE2クリアまで。
今回海域数は少なくてもどれも面倒みたいだし、サクサク進めて行かないとなぁ。

2017/11/24(金) 出来てたところが出来ないように
休み明けは朝早いのはやっぱ気を付けないと眠気によろしくないなぁ。

今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
ポップンは久しぶりに超恋愛やったら呪いが解けたのか三重階段部分はそれなりにゲージ維持ができるように。
逆にそれ以外の道中が出来なくなってて、ボロボロだったけどね…。
やっぱ結構自力落ちてるよねぇ…。

マキオンはようやく大尉☆5に。
ここまで長かったなぁ…。
とりあえず落ちないように気を付けないと。

2017/11/23(木) こたつ準備
今日は祝日でお休み。
寒くなってきたし、時間ある時にでもってことで、ようやくこたつ布団を設置。
これで寒い日も安心だわ。

時間もあったしうっそさんにお願いしたターちゃん2枚目も視聴終了。
原作大分読み込んでるから内容はほとんど覚えてるけど、それでもやっぱり面白い。
アニメ版は大分救われる展開になってるのもこれはこれで見やすくていい感じだわ。

2017/11/22(水) 来ちゃったよ
明日は祝日でお休み…だけど、そこまでゲーセン行きたいわけでもないから良いかな、と今日は寄り道せずに帰宅。
まぁ、こんな日も良いよね。

デレステはSSRライラさんが来てびっくり。
いや、正直まだまだ来ないと思ってたわ…。
あった石突っ込んで20連回したら最初の10連でSSR出て期待したら結果は有香。
それが欲しいのはMALTさんだっつう。
まぁ、SSR出ただけ当たりだけどさ。
とりあえず溜まってるコミュ消化はしてるけど、ライラさん恒常だし、スカチケで取るかな。

2017/11/21(火) 寒い
ここ最近急に冷えて辛い。
通勤時とか思いっきり冬の装備でちょうどいいしなぁ。
昼にしてももうちょっと少しずつ冷えてくれないかなぁ。

デレステはやっとアイドルの絞り込み機能が便利に。
前からこれ欲しかったなぁ。
後はコンボS取ってないパッションとかキャラバンの時に絞り込みたくなるし、曲の方も絞り込み機能増えて欲しいわ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.