結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/10/21(土) 電話してみれば
今日も家でぐったり。
今日もほとんど一日雨だしね。
明日は台風来るらしいけど、大丈夫かな…。

ソフトバンクAirがどうにも不安定って事で親からも苦情が来て光の方に契約変えられないかなーと電話してみたら、案外どうにかなったり。
まぁ、ネット回線ってどこの会社も客引き大変なんだろうなぁ…。

2017/10/20(金) 早めに撤退
今日も微妙に雨。
今週は水曜晴れた以外ずっと雨だったなぁ。

今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
ポップンの46は今日も駄目。
先週の逆ボが一番調子よかったんだなぁ。
もうちょっと調子が戻ってから頑張るしかないかぁ。

マキオンはそこそこ調子よかったので今日は早めに終了。
マキオンの後もう一回ポップン頑張ろうかと思ったら混んでて、ボルテも空いてなかったのでそこで帰宅。
ここで時間つぶしにもう一回マキオンやりに行ったらいつもみたいになる気がするし。

2017/10/19(木) ようやっと終了
今日も朝から雨。
昨日はいい天気だったけど、今週ほんと雨ばっかだな。

FGOの新章は追いついてからは配信後すぐにやってたけど、今回はSOAやったりでのんびりしてたのもあってようやくクリア。
まぁ、急ぐものでもないんだけどね。

SOAの方はひたすらイベントイベントってゲームで、これもう、無理して追わなくて良いかなーと思ってきてる今日この頃。
というか、SOAガチで周回してる人はすげーなって割とマジで思う。

2017/10/18(水) 終わるのか
今日は久しぶりにいい天気。
それでも冷える辺りもう冬だなぁ。
秋はどこ行ったのか。

マガジン見てたらベビステが残り数話。
金田一も本誌じゃ終了だし、コミックス買ってるのも大分少なくなったし、そろそろ買うの止め時なのかなぁ。
せっかくだからベビステ最終回までは読むけどね。

2017/10/17(火) まぁ、いつもの
今日も雨。
こんなに雨が続くのも久しぶりだなぁ。

大分前に買ったままになってた製造人間は頭が固いを読み始めたけど、相変わらずの上遠野さんだなぁ。
まぁ、それが良いから読んでるんだけども。

日曜にまとめて買ってきた少女終末旅行もまったり消化中。
アニメもそうだったけど、夜にのんびり読んで寝るのにちょうどいい感じ。

2017/10/16(月) まさかの終了
昨日に続いて今日は朝から雨。
そこそこ強かったから、カッパ着てても少し濡れて困ったわ。

ジャンプでマリーは終わりに向かってたから分かるけど、磯兵衛まで終わってびっくりしたわ。
先週旅に出たのも、前の藩主編みたいに外でちょっと長編やるのかなーくらいにしか思ってなかったし。
何だかんだ毎週楽しんでたから、残念だわ。

2017/10/15(日) 一か月ぶり?
今日は朝から雨。
いつも通り秋葉に行ったけど、傘はちょっと邪魔だったかなぁ。
そこそこ使いはしたけど。

新刊は買う物特になかったので、アニメ化したので気になった原作をまとめ買い。
今月はコミックス少な目だなぁ、とか思ってたけど、一気に支出増えちゃったわ…。

その後はいつものようにプレメモ。
やっぱり忍とか余接は独特の強みはあるけど、そこまで安定性はないなぁ。

夕食はココス。
前に行ったときはなかった山賊焼きが復活してたけど、定期的に入れ替えてるメニューとかなのかな、アレ。

そういやうっそさんと会ったのは一か月ぶりくらい、かな。

2017/10/14(土) 明日買うかな
今日はいつものように家でぐったり。
昨日帰るのが遅くなったせいで、疲れて寝落ちで変な時間まで2度寝しちゃったわ…。
艦これの秋刀魚漁終わってないから寝る前に少し稼いでおきたかったんだけどなぁ。

オバロの新刊もやっと読了。
分かってたけど、今回前編だから続きが気になるわ…。

新番組気になるのちらほらあるし、明日原作買うかなぁ。

2017/10/13(金) 駄目な時の駄目なパターン
今日もいつものように仕事帰りにゲーセンへ。
マキオンでやたら負けがこんで凄い沼に嵌った一日。
調子が悪い時はほんと駄目だなぁ…。

ポップンは先週駄目だった46やり直したら逆ボ。
あとちょっとではあるし、今月中にクリアできると良いなぁ。
他の46よりはまだ取れそうだし。

2017/10/12(木) 内容自体は原作準拠なんだなぁ
今日はまた暑い一日に。
暑くなったり涼しくなったり、最近ほんと落ち着かないな。

てつやさんに貸してもらったナナマルサンバツの3巻までを読み終わったけど、アニメは内容自体は原作を丁寧にやってたんだなぁ。
漫画の方がクイズの出題内容とかは細かいとこまでやってるけど、アニメはアニメで早押しシーンとかは漫画より動きがあってよかったけどね。
こうしてみるとほんと惜しいアニメ化だったなぁ、アレ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.