結局は平凡な日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/05 こっちに移転
2019/03/04 足の痛み
2019/03/03 筋肉痛が…
2019/03/02 お仕事お仕事
2019/03/01 明日があるので

直接移動: 20193 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/10/31(火) 相変わらずのフェス運
職場に新しく男性が入る事になって、ようやく店長と自分以外の男性が増える事に。
そういう職場だから仕方ないけど、本当に久しぶりだわ、男性3人になるの。
長続きすると良いけど。

デレステでフェスが始まって、今回は前回みたいに欲張らずに一枚出たらそこで終わりで良いか…とか思いながらガチャ引いたらとりあえずの手持ちの60連まで回してやっと一枚っていう。
毎度の事ながらほんとデレステのフェス運ないな…。
2倍…のはずなんだけどなぁ。
まぁ、出たのが性能的にはともかく、キャラ的には欲しかった荒木なだけ良かったかな。

2017/10/30(月) 急に冷えすぎ
台風が過ぎて天気は良いけど、台風の影響で急に冷えて今日はずいぶん寒かったわ…。
明日も朝冷えるみたいだし、また体調崩しそうだわ。

今週のジャンプ、ロボが掲載位置的にもマジで終わりそうでちょっと不安。
来週か再来週あたりで終わりとかになりそうだわ…。
先週始まった新連載の卓球漫画は今の所良さげで、こっちは続きに期待。
ソーマは、うん、知ってた。

2017/10/29(日) また台風
今日も先週に続いて台風で雨。
今日は勇者が来ててカラオケもあるので秋葉へ。
行きに靴の中が濡れちゃうくらいに結構降られちゃったわ。

着いてからはさくっと買い物を済ませてカラオケに。
ゲマで一通り見つかって助かったわ。

カラオケは久しぶりで歌いたい新曲も溜まってたけど、大体歌いたいのは歌えたかな。
色々久しぶりに歌ったのもあるし、まぁ、割と満足。

夜は台風も来てるので早めに帰宅。
ほんと最近、雨ばっかだな。

2017/10/28(土) 出ない物は出ない
今日は雨降ってるのもあって一日家でぐったり。
昨日疲れで寝落ちして、変な時間に早起きして、昼頃居眠りするダメ人間生活だったけど。

SOAで狼ミリー欲しくて残ってたメインシナリオ済ませて石集めてガチャ回したけど、結局ミリーは出ず。
というか、ほぼ☆5出なかった。
まぁ、ガチャってそういうもんなんだけどね…。

明日のカラオケ用に今期のアニメでも終末旅行だけでも〜って思って調べたら、アレのOPEDは来月末発売なのね。
無難に前クール分歌うかぁ。

2017/10/27(金) 目下の悩みは
仕事で外国のサイトばっか見ててGoogle翻訳ほぼずっと使ってる状況で、googleさんには本当に頭が上がらない。
というか、ろくに日本語解説のないシステム使ってるのが原因だけど!

今日も仕事帰りにゲーセンへ。
ポップンはようやく玄兎ノ舞をクリア。
調子良いかな?からの終盤こぼしてやべーになって、何とかギリギリボダクリ。
ほんと焦ったけど、ずっと未クリアで困ってたのクリアできてほんと嬉しい。
でも開けてないだけできつい46他にも多分あるんだろうな…。

2017/10/26(木) 特にいい事もなく
仕事の方でやってたちょっと大きめの事がやっと一段落。
まぁ、これからが本番ではあるけど、中途半端だったのがやっと少し落ち着いたわ。

今日でまた年を一つくったけど、さすがにこの年になるとこれと言って特に何もなく。
せっかくだしってソシャゲでガチャってみたりもしたけど、大体外れで、当たった方でもコレジャナイってオチ。
いや、まぁ、ガチャってそういうもんだって分かってはいたけどね…。

2017/10/25(水) 雨の隙間に
今日は有給消化でお休み。
休むしーと思って髪切りに行くの後回しにしてたら、休みの日に限って雨。
降ったりやんだりだったからやんだ隙に床屋へ行ってきたけど、切り終わったらまた降ってんのよね。
その後もう一回出る用事できたけど、その時も帰りにはまた少し雨。
せっかくの休みの日に間が悪いなぁ。
まぁ、流石にウザくなってたから行ったら大分すっきりはしたけど。

その後は家でぐったり。
平日合間の休日はこんなもんだよねぇ。

2017/10/24(火) 明日は休みなので
明日は有給消化で休みを取ったので、今日は帰りに少しだけゲーセンへ。
すぐ帰ろうかとも思ったけど、タイムカード切ってからちょっと話し込んでちょうどいい時間の電車が行っちゃったんだよね。
明後日また仕事だしちょっとだけマキオやってすぐ帰ったけど。

2017/10/23(月) 終わるの?
台風一過で今日はいい天気。
朝少し雨も降ったけど、ほとんど降られずに済んだし。
風が凄くて電車が止まるところは止まってたけど、京成電車の上りは影響なく無事出社。
東西線使ってた頃なら行けなくて休んだんだけどなぁ…。

ジャンプでロボがいきなり3年後とか高校生編飛ばしたけど、これ、打ち切りなんかなぁ…。
ちょっと不安だわ。

2017/10/22(日) 家に閉じこもり
台風が迫ってて今日は朝から大雨。
行くのは良いけど、帰るのに大変になると困るなと思って今日は秋葉へは行かず。
前に台風直撃した時に電車止まってタクシー帰宅なんて事もあったしね。

一応選挙には行ったけど、近所の学校行くだけで大分濡れたなぁ。
分かってたけども。
投票率低いのもまぁ、そうだよね。
正直自分も行くのやめようかと思ったくらいだし。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.