メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/03/10(月) さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
この日は昼から、最後の給料もらいにリックに行った!!


3年半も働かせてもらって、総出勤数はなんと500回以上!!


サッカー選手なら鉄人の域やし(笑)


基本一人ぼっちの寂しいバイトやったけど、お客さんにも店長夫妻にもよくしてもらって楽しいバイトでした(*^_^*)

退職金じゃないけど、社会人になるけんってネクタイまで頂きました(*^_^*)


たくさん本読んで、たくさん雑誌読んで大学時代一番知識を身につけたのは大学やなくてリックな気がします(^_^;)


あん時怒られたなあとか、あん時有線であの曲よく流れてたなとか、あん時あの娘も遊びに来たなとか思い出せばキリないほど、たくさん想い出あります!!


ずっとあの店にはあって欲しいなあ(*^_^*)


また遊びに行きます!!




そんで昼からは板付まで行ってとうとう正式に購入しました!!


15年式ホンダのライフ!!

値段とデザインと走行距離が主な選考基準やったけん、内装とか別にCD聞けたらよかったんやけど、ナビついてます!!!!


まあ福岡おる間は俺にはあんま必要ない気がするけど(^_^;)


車が動き出したら画面は消えて音だけになるんやけど、DVDとかテレビも見れます!!


新車やったら確実につけてないけど中古車やけんね(^_^;)いらんけど、ナビつきでナビないのより値段とか条件よかったけん!!


活用の仕方を考えたんやけど、走ってるとき映像見れんけどライブDVDなら聞きながらドライブするのはいいんじゃないかと勝手に思ってます!!


あと興味あるのは、Hなの再生したらたまらんやろうね(笑)走ってたら音だけで、信号待ちだけ映像が見れる(笑)事故ると思うんでしませんが(笑)


まあとにかく、大事に愛着持って乗りたいと思います!!

知らない土地に転勤になっても持って行くしね(*^_^*)


この車とたくさんの想い出作りします!!


次の購入は結婚するときかな(笑)






そんで夜は、景太に誘われて泥臭いのメンバーとカラオケ!!


泥臭いカラオケでまじ楽しかった!!!


みんなおもろいもんもっとうやん(笑)


俺も技に磨きかけんといかんね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.