メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/01/06(日) 初詣、サッカー飲み
この日はコスモスさんと大宰府まで行ってきました!!



もう正月過ぎてたんで、耐えられんほどではなかったけど人がかなり多かった(>_<)


来年は妹も受験生なんで、来年またお参りに来たいと思います!!



その後、初めて宇美八幡宮に行きました!!


初めて行ったんやけど、出産とか育児の神様で、子供が生まれたら石に名前を書いて持ってくるしきたりがあるみたいで、石が大量にあったんやけど、今の子の名前ってすごいね!!



聞いたことない、読めん名前がかなり多い!!


自分の子供にもかっこいい名前付けてやりたいけどこれ見てたら、俺は古風な名前しか思いつかんかもしれんって思いました(^_^;)



そんで夜は中学のサッカー仲間とのみ!!



普段なかなか逢えん人も来てて、いろいろ話して充実した時間やった!!

年末からいろんな人と飲んだけど、自分で気使わずに楽しめるなあって感じられる人って言うか集団は限られててこのサッカーのメンバーは特に居心地がよかったです☆



何か必死こいて一緒に作業した人ってお互いの事も大体分かってて楽しいし気使わなくていいね(*^_^*)


1月2日のメンバーやサッカー関係やキモチーズやバイト仲間は一緒にいて楽しいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.