メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/01/31(木) バイト、パソコン
この日は朝からバイトで夜はパソコン!!

2008/01/30(水) フットサル&チャリ旅
この日は昼間はホークスタウンでフットサル!!



この日は上手い系のメンツで自分がかなり申し訳なかった(^_^;)



まあすごく楽しかったんでいいです☆


その後、寝込んでるコスモスさんをお見舞いに博多の森付近までチャリで行ってきました!!


まあ遠かったけど長い時間チャリ乗ってたら懐かしい感じがしてそれなりに有意義な旅でした☆


車ばっかりなんでたまにはこういう日もいいね(*^_^*)

2008/01/29(火) 暇人
気付かぬ間にかなり日記サボっとった(^_^;)

この日は多分昼まで寝てて、夕方からバイト!!

2008/01/22(火) 寝坊2・・・
この日は3科目テスト!!




しかーし!!




午前中寝過ごして2科目放棄という失態・・・


やっぱ心の中でどうでもいいっておもっとったら起きれんね(-_-;)



そんで一科目受けた!!


カッコ埋めとかいっちょん分からんやったけど、最後の「30歳の自分をデザインして生き方を述べなさい」みたいな問題だけかなり真剣に長々と書いてきた!!



夕方からパソコン!!



エクセル結構身に付いてきました(*^_^*)


普通の人がどんくらいできるもんなんか知らんけん何とも言えんのやけどね(^_^;)

2008/01/21(月) 赤霧島と黒霧島
この日は午前中から、バイトの先輩とドームにユニフォーム返しに行きました!!



そしたら、たまたま事務所に店長がいて「卒業までひまやろうが!!」と引きとめやろうけど脅されました(>_<)


何とか一緒にやめる先輩と理由つけて切り抜けたけど、バイトで4年間もがんばったんやけんもうちょい「おつかれさま」とか温かく送り出してくれてもよくねえ??って思いました(-_-;)


まあ仲間とはこれからも飲んだり交流していくんでそういう人達と出会えたのは財産です(*^_^*)


そんで昼からテスト!!



西洋文学!!



「この作品のキャッチフレーズを考えなさい」って問題で作品名は「赤と黒」


俺はそんな作品ストーリーはもちろん存在すら知らんやったけん
「赤と黒・・・焼酎のような深い味わい」って霧島にかけて書いた(笑)


単位取れたかとかどうでもいいけんこの解答に何点くれるのかが知りたいです(笑)



夜はバイト!!

2008/01/20(日) ラーメン
この日はコスモスさんと遊んで、福大のフタバ図書の前に出来た新しいラーメン屋に行ってきた!!


350円でまあまあうまかった!!



ここらへんラーメン屋少ないけん嬉しい限りです!!



夕方からはバイト!!




そんで夜はボタさんと景太と苺のティラミス食べました(笑)

2008/01/19(土) 暇人
この日は何もなく暇だったんで母と話したり、ゲームしたりパソコンしたりしてました!!

2008/01/18(金) 平和台
この日は朝からバイト!!


夜のパソコンまでの間、また図書館の郷土コーナーで読書!!



今日の読み物は平和台最後の年のホークスの軌跡!!



とりあえず今じゃ考えられんくらい弱かったのに、よくがんばったみたいな文章だらけで当時の市民の球団に対する価値観は、強くなって優勝争いが当たり前の今では考えられん緩さやった(^_^;)


普通に球場の前にバスが止まって選手が降りてくる写真とかあるし(^_^;)今やったら大変なことになる(笑)

今じゃRKBとかで解説したり、タレントやったりする人がユニフォーム来て真顔で野球しようのもおもしろいね(^_^;)



あとユニフォームがダサすぎ(^_^;)


今年はホークスの節目の年みたいで南海のユニフォームとか初優勝のユニフォームで試合するみたいやけど、俺は平和台時代のこの縦じまでヘルメットが鷹の顔のやつが見たかった(;_;)


きっとムネリンが当時の浜名みたいになる(笑)



幼かったけん微かにしか記憶ないんやけど、俺が平和台が好きでお母さんに連れてってもらってたのは覚えてる!!


そんで鷹のヘルメットが器のオレンジシャーベットが大概好きでいつも買ってもらったのは覚えてる(笑)



アビスパも歴史を重ねたらそんな風にいつか感じるんやろうね!!


その頃にはもうちょい強くなってて欲しい!!


そんで俺の子供が俺の平和台みたいに博多の森の思い出持ってたら嬉しいね(*^_^*)



今、平和台は外野スタンドしか残ってなくて、遺跡を掘るとか言いようけど放置されてるようにしか見えんくなっとう(>_<)


今年中にはスタンドも全部なくなるみたいやけん何か寂しいです(;_;)


微かな記憶しかないのに悲しいんやけん、西鉄時代から記憶がある人はもっと悲しいと思う!!




俺は何がいいたいのか??



死ぬまで博多の森に存在してて欲しいと言う事です(笑)




ちなみに今年から「レベスタ」です(^_^;)




まあ名前が変わっても博多の森は博多の森なんでずっとあって欲しいです☆

2008/01/17(木) 寝坊!!
この日は昼からテストやったんやけど、午前中起きてていつの間にか寝てて寝過ごしました(-_-;)


初の科目放棄です(-_-;)



そんで夕方からパソコン!


夜はボタさんと2人で遊びました!!

2008/01/16(水) おめでとう!!
この日は母の誕生日やったんで、朝からプレゼント買いに行って、昼からテスト!!



社会学!!



民族の事とか知らんけん適当に書いた(-_-;)



今回のテストいろんな科目でどこまで知ったかが通用するのかって楽しみしかないです(^_^;)



そんで夜はパソコン!!



その後キモスタ!!


次回ライブ衝撃の新曲が・・・



お楽しみに☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.