メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/25(火) ボーリング
この日は昼間はジャムさんと俺のバイトの仲間とボーリング!!


俺見事に優勝!!


友達が70とか平気で出すヘタクソでマジウケた(笑)



横の横のレーンはアビスパ仲間の○ちだくんやった(笑)



そんで俺はその後歯医者で虫歯治療!!



その後バイト!!



その後スタジオ!!



ZEPPや次のライブに向けてがんばります!!

2007/09/24(月) 後輩発見!!
この日も朝からバイト!!



この日は工事もあっててテニスの試合もあってて忙しかった!!



そしたら、中学生時代のサッカーの後輩が工事で働いてる格好できてびっくり!!



一番下っぱやけんパシリみたいな感じで20本くらいジュース買いにきとって少し話した(*^_^*)


昔は俺の中では気が荒くてどうしようもない奴やったけど、がんばって働きようのが分かって何か嬉しくなった(*^_^*)



2人で買いにきとったんやけど、もう一人に対する口調とか態度とか相変わらずバリキレとったけど(笑)



何か俺も働き出したらしっかりがんばらんといかんなって思いました!!

2007/09/23(日) バイト!!
この日は朝から夕方までバイト!!




テニスの試合かなんかありよって忙しかった(>_<)





夜はジャムさんの家に行って、ジャムさんのご飯ごちそうになった!!

2007/09/22(土) フットサル
この日は夜、景太に誘われて監督の仕事の関係の方々のフットサル大会に行った!!



見事優勝!!!


2点も決めれて満足!!



久々に決定機外さんでプレーできた!!



守備はキーパーの時やらかしたけど、フィールドで出てるときは無失点なのでまあいっか(*^_^*)



とにかく楽しかった!!



来週のペスカもがんばります!!



キーパーかな??(笑)

2007/09/21(金) 久々に4人!!
この日はすることなくて夕方までウイイレして、夜はバイトでその後KASAKUタナボタの4人で集まった!!


久々で楽しかった!!昔はよう遊びよった(笑)


○○世代と○○王子の話で盛り上がった!!



また近いうちに集まらんといかんね!!

2007/09/20(木) 調理
この日はジャムさんとうちの夜ご飯を作った!!


豚肉の炒め物などなど!!



俺は相変わらずなんもしきらんやったけど(^_^;)



頑張って上達します!!

2007/09/19(水) バッティング
この日は昼ごろバイトの先輩に誘われて、バイトのメンバーでバッティングセンター行った!!



150球は打ちすぎて豆破れまくった(^_^;)



最近ハマってます!!



夜はゆっくりしてました!!

2007/09/18(火) 余韻に浸りながら
家にいました!!


前の日いいことがありすぎて外に出て悪い事が起きたら嫌なんで(笑)



夜はバイト!!

2007/09/17(月) レボリューション!!
まじレボリューションが起きた!!




グランプリ受賞でZepp行き!!




まじギャグやろ??これはほんとに呼ばれた瞬間信じられんやった!!




ギターの音がならんくなったせいでみんないろいろおかしくなって申し訳なかったm(__)m


ほんとどうしようってどうしようもないけど思ってから久々に真剣に落ちたもんね(;_;)



最後まで分からんもんやね!!



正直気持ちはあきらめとったけど、演奏やめずに最後までやりきったのはよかったと思う!!


どっちにしろZeppに出るからには今までで一番楽しむしきっと暴れます(笑)


もう二度とないし!!




みんなが見に来てくれたら嬉しい!!




学生時代最後のプレゼントと思ってがんばります!!

2007/09/16(日) ライブ!!
この日はKingBeeでライブ!!


まあいろいろ難しかったかな(^_^;)


だいぶよかったのもあるし考えないかんのもある(^_^;)


でも楽しめたし、盛り上がってくれてよかった!!


次回は10月20日!!


これも練習してがんばります!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.