メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/08/20(月) 同窓会
この日は、高校時代のクラスメートと集まって母校に遊びに行って担任に会いに行ってきた!!


高校に行ってみると変わってなくて、名物のそうじのおばちゃんとかいて懐かしかった(笑)


職員室に行ったら先生は付属中に中学校に変わったみたいで初めて大濠中行った!!


担任とか別に知ってる先生がいたけど、ウザ過ぎて腹立った(笑)


黙って聞いてた高校時代の俺らに感心(笑)



やっと担任に会えたけど会議前だったみたいで10分くらいしか話せんやった(>_<)


まあ元気な顔見せて安心してもらえたみたいなんでよかったです!!



そんで夜はそのメンバーで飲み会!!


途中参加のやつがスーツでびっくりした!!

大学やめて長いことニートやったけど、先月就職したらしい!!


なんか大人になっとってからいろんな話聞けて楽しかった!!


進路もみんなそれぞれで何か性格とか環境とかいろんなのが反映されてておもしろい!!


来年からなかなかみんな集まるのは厳しいかもしれんけどそれぞれどうなるか楽しみやん(*^_^*)


そんで飲んでラーメン食って解散!!



その後バイトの先輩に呼び出されて飲みに行きました!!



俺生活やばいなあ(^_^;)

2007/08/19(日) 山形戦
この日は朝帰ってきて昼間寝て、夕方コバルトアイス食って、夜はアビスパ!!



結果は3−0!!


たくさんゴールが見れてよかった!!


光平が調子よくなって強い!!


昇格に向けて頑張って欲しいです!!

2007/08/18(土) 中学生の試合&飲み会
この日は去年までコーチしてた中学生のチームの試合を見に行きました!!


結果は1−0で負けで、おそらく不完全燃焼やったと思う・・・

これで引退ってのは寂しいやろうねえ・・・


この代の子達は小3やった頃から見てたから何か大きくなったなあって言うか不思議な感じがした!!


この子達には、どこかでずっとサッカー続けてて欲しいと思う!!


どこかで遊びでもまたいつかサッカーできたら嬉しい!!




そんで夜は高校時代の親友が帰ってきて飲み会!!


今は青森で自衛隊でがんばっています!!


俺と普通に遊びよったのにこいつが整備しよう軍用機が飛び回りようっちゅうのが不思議でたまらん(^_^;)


高校時代のいつもの仲間とジャムさんともう一組カップルと8人という大人数で飲んだ!!

初対面同士もおったけど、朝まで楽しく飲めて最高の夜やった!!



下ネタばっかやったけどね(^_^;)


これからしばらくこいつと遊べるんで楽しみです☆

2007/08/06(月) 夏休み
この日は8月で2日しかないな〜んも予定のない日!!



昼頃起きて、昨日までの疲れで異常に体だるかったけどお盆に行けるか分からんけんお母さんとおばあちゃんちに行ってきた!!


おばあちゃんちで食べるものが異常にうまいのはなんでやろうね(^_^;)



そんで帰ってからはのんびりウイイレしてました!!



俺も給料はいったらウイイレ買おう(-_-;)

2007/08/05(日) サッカー&花火
この日は早起きして、筑紫野南ってとこまで去年までコーチしててた中学生の最後の大会見に行きました!!


親の車、借りていったんやけど久々の昼間の運転は緊張した(^_^;)



てか筑紫野南は筑紫野より大概南やった(-_-;)


そんで中学生の試合やけど、熱い戦いでPK戦で何とか勝った!!



次も見に行こうと思う!!


上手くなっとうけどやっぱみんなそれぞれ変わってない部分もたくさんあって見てておもしろかったし懐かしかった!!



そんで次はペスカ!!



途中でトップ下とその彼女さん連れて行ったけど車がぼろくて申し訳なかった(^_^;)


試合はペスカ9人しかおらずで2−1で負けた(>_<)


先制したけん勝てる試合やったけど終盤運動量明らかに落ちたけんね(-_-;)


トップ下のPK阻止もあったけん勝たないかんやった!!



次頑張ります!!



そんで博多駅に車置いてジャムさんと筑後川花火!!



今年初めて甚平きて花火大会の現場まで行ってみた☆


筑後川初めて行ったけど花火も人もすげえ!!


やっぱ浴衣の女性はいい!!


個人的には水着より好き(笑)



いろいろ濃い週末をすごして、太陽に当たりまくり、俺は今ギャル男に負けない感じです(笑)

2007/08/04(土) サンシャインプールなど
この日は前日朝まで飲んでたけどがんばって起きてジャムさんとサンシャインプール行きました!!


大学1年以来やけん結構久々やったけど、天気もよかったし楽しかった(*^_^*)


流れるプールで流れようだけでいい(笑)



ウォータースライダーがめっちゃおもしろかった!!


ジェットコースターとか好かんっちゃけどこれはかなりおもしろかった!!


かなり並ぶけん1回しかできんやったけど(^_^;)


子供がたくさんいて子供にまぎれてはしゃいでたのしかったです!!




その後先輩の急病により予定外のバイト(-_-;)




そんでバイト終わった頃に高校大学と一緒の友達から電話があって、友達が酔いつぶれて自宅の和白まで送って帰れんくなったけん迎えに来いとのこと(^_^;)


この友達は和白でお母さんがバーしとって卒業式の後とか成人式の後とかお世話なったけん久々に話しに行こうと思って迎えに行きました!!


友達は酔っ払ってて普段はシャイなのにベラベラ熱く語って面白かった(笑)


そんで3時前くらいに友達を連れて店を出て帰って就寝4時・・・


明日早起きなのになあ・・・(^_^;)

2007/08/03(金) 夏休みらしい夏休み初日
この日はのんびり昼ごろ起きて、ボケーっとして夜バイト!!


そんで帰って風呂はいった後、Tひろカップルに呼ばれてまた西新へ飲みに行きました!!


ビールとちょっと頼んで後は、彼らがキープしてる焼酎飲んだんで会計が3人で2000円行きませんでした(笑)


こんなん初めてやん!!



彼らの相談とか、女の色気についてとか語って朝方まで飲んでました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.