メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/08/30(木) アビスパ&ドライブ!!
この日はまず午後に天神行ってフットサルシューズ買った!!



値段に負けて変な色のやつ買ってしまった(笑)



その後アビスパ!!



かなり残念っていうかいいとこなかった。。



かなり危機的状況やね(-_-;)



もう次の鳥栖戦負けたら終戦。。



そんで帰って久々にボタさんとドライブ!!



久々にいろいろ話して楽しかった!!



みんな落ち着いたらふくの湯でいろいろ話しましょうって事になったんで景太もタナもよろしく☆

2007/08/29(水) チャリの旅
この日は、フットサルシューズを買いたいと思ってチャリでホークスタウンとマリノア行った!!



マリノアには息子さんとアビスパのリティ監督が遊びに来てました!!


たまにはチャリの旅もいいね!!


何か懐かしい感じがした(*^_^*)



結局フットサルシューズは買わず(-_-;)



その後西新でパチンコ屋に入るホークスの元エースの田之上発見(笑)


その後はドームのバイトの先輩と後輩の女の子達と飲みました!!

2007/08/28(火) 太った・・・
この日は夕方まで暇でパソコンやらいじって夜はバイト!!


その後、久々に走ったんやけどかなり動けんくなっとった(-_-;)



先輩にビリー焼いてもらってがんばります(笑)

2007/08/27(月) 沖縄3日目&スタジオ
この日は沖縄最終日!!



最後に沖縄の海で泳いで、国際どおりでステーキ食べて、飛行機で帰った!!



帰りの飛行機は天気がよかったけんずっと九州が上から見えて不思議な感じやった!!



唐津から福岡までとか空から見たらめっちゃ遠いけんねえ!!



車でよう行くわと思った(笑)



沖縄は夏のいい思い出になりました!!


ほんわかしてる雰囲気に癒されました!!




そんで帰って夜はさっそくスタジオ!!


もう一回レボリューションがんばります!!

2007/08/26(日) 沖縄2日目
この日は、バスで沖縄めぐり!!

水族館はすげえ楽しかったんやけど、「これで金とると!?」って言う施設もいくつかあった(^_^;)


でも何より景色がすばらしかった!!



海もきれいやし街もいいかんじやし☆



夜は海とか散歩して満喫した!!



水着のお姉ちゃんの集団とかカップルとかおったけど、俺より明らかに若い人が多くて、若いのにうらやましいなあと思った(笑)

2007/08/25(土) 沖縄1日目
この日から家族で沖縄旅行!!



沖縄行ってまず迎えてくれたのは、先週起きた炎上事故の飛行機の残骸(笑)



この日は国際通りで買い物したりした!!



半端なく雨が降り出して大変やった(>_<)



人柄とか文化とか沖縄独特でおもしろかった!!

2007/08/24(金) 夏の終わり!!
この日は自衛隊の友達の家で起きて、友達と三人でラーメン食べに行きました!!


自衛隊の友達が帰る日は去年からこの過ごし方!!


ちなみに去年は俺は朝起きたら失恋してた(^_^;)(笑)



ラーメン食べて、自衛隊の友達駅まで送って友達と帰った!!



冬にも会えるけど、こんなに一緒にグダグダできる夏が最後だと思うと切なくなった(;_;)


彼も働いてるわけだし、もうそういう歳になったんやねえ(^_^;)


毎年友達が青森帰ると夏が終わった気分になるけど、今年は例年より寂しかった(>_<)


まあ冬にまた騒がないかんね!!



そんで帰ってバイト!!




その後スタジオ!!



次に向けて動き出しました!!



とりあえず9月16日に向けてがんばります!!

2007/08/23(木) バイト再開!!ラスト飲み!!
連休が終わりこの日からバイト再開して、昼間はドーム行って夜はコンビニ!!


その後友達と自衛隊の友達の家に行って、その妹ととその友達と5人で飲み!!


年下の女の子達と終始エロ話(笑)


変態すぎやろ(笑)


楽しいひと時を過ごせました!!



ジャムさんの3年前のプリクラとか出てきてイケイケでびっくりした(笑)



朝まで遊んでました!!

2007/08/22(水) 大分代表戦!!
この日は大分まで日本代表の試合を見に行ってきた!!


まるきちゃんありがとう☆


博多の森慣れしとうけんビッグアイがでか過ぎてびっくりした!!


代表の試合の雰囲気って独特で、みんな青いユニフォーム着てる!!


大分やけん大分のユニフォームはまあ分かるとして景太のアビスパのユニフォームは逆に目立った(笑)


何声かけられて「ALLFOR2006」って言ったらその映像が何と試合前にビッグアイのビジョンに(笑)


KASAKU大分デビュー(笑)


いろんな人が言いよったのにビジョンに出た5組くらいの中にはいっとったのにびっくり(笑)



試合はもの足りん部分もあったけど、ゴールも勝利も見れて何よりその雰囲気を味わえてよかった!!


また大分きたら行かないかんね!!

2007/08/21(火) もつ鍋とドラゴンボール
夕方から友達んちで高校の仲間ともつ鍋作って食べた!!


これは結構恒例行事で楽しめた!!


夜はそいつんちのビデオあさってたらドラゴンボールZのビデオが出てきてずっと見てた!!


このアニメ話進まん過ぎやろ!!


結局何時間見ても魔人ブーやった(-_-;)


CMの内田有紀が高校生やったりして時代を感じた!!


朝までドラゴンボール見て疲れました(-_-;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.