メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/07/17(火) 昔のKASAKU
この日は起きてテスト勉強しようと思ったけど、とりあえず部屋を片付けようと思ってCDの整理してました!!



テスト勉強は片づけから俺は入ります(^_^;)



そしたら、去年のタナボタアワーのCDが出てきて聞いてました!!




これがおもしろくてかなりいいんです(笑)




それから勉強そっちのけでいろんなKASAKUを聞いてました!!



昔の「上手い下手じゃない」とか(笑)




なんか続ける楽しさっていいなと思いました!!




その後バイト!!



結構忙しかった!!

2007/07/16(月) ボーリング、スタジオ
この日はサッカー日本代表鈴木啓太似のジャム姉さんとボーリングに行きました!!


最初やってあまりにも弱かったんでハンデ50あげたらギリギリで負けて昼ごはんおごりました(;_;)




そんで夕方からスタジオ!!



この日はライブに向けて結構練習して充実してました!!



合間合間でなんか起こるとKASAKUがギャグに持っていくんで練習が中断してマリノスに怒られます(ーー;)


まじ俺ら文化祭とかで準備中に面白いこと始める邪魔なやつみたいやけんね(笑)


高校生ん時はむしろ逆やったけど、年取るたびにそういうタイプになりよう気がする(^_^;)


まあライブに向けてがんばりますんで8月9日西新JAJAに来てください!!


そんで終わって天神に行ってタナボタに連絡したけどもうライブ終わっちゃったみたいで・・・


行けんでごめんね(;_;)



そんでコアでジャム姉さんともんじゃ焼き食べて帰りました!!




そんで帰ってビール飲みながらビデオに録ってた日本対ベトナム見てました!!


巻が久々にがんばってました!!



やっぱ松木の解説で見る日本代表が一番やね!!

2007/07/15(日) フットサルとバイト
この日は、景太に誘われて景太のバイトの先輩のフットサルチームに参加させていただきました!!


久々のフットサルどころか久々にボールけったけんね(ーー;)


どうなるかと思ったけど、まあいつもの俺くらいはできました!!



結果は予選2位で突破できんやった(;_;)



初戦引き分けやったんやけど、俺一回1対1外したけんあれ決めとったらなあ・・・


でも、一応キーパーとして神がかり的なセーブで1点防ぎました(笑)


小学生の時俺は技術ないけんフットサルはキーパーでした(笑)



夏はペスカトーレもあるしがんばらないかんね!!



そんで帰ってラーメン食べて夕方からバイト!!



暇すぎて嫌になった(ーー;)



暇やけんアビスパを携帯でチェックしよったら負けてからもっと嫌になった(ーー;)



もう限界かいな・・・


人生でも過去がよく思えたりすることがありますが、俺は人生よりアビスパが前の方がよかった気がしてたまらん!!


一回も強くなってないけんそれもそう感じるだけかも知れんけど・・・



可能性なくなって消化試合を見に行くような状況はやめてほしいです(ーー;)


年間パスもってるんで・・・

2007/07/14(土) 中止のA・RA・SHI
この日は朝からとりあえず補講で学校!!


雨の中補講行くなんて俺がんばった!!



統計学って科目なんですが行ったけど意味も分からず、普段は月曜の2限で寝坊するか行っても頭が寝てる状況でいっちょん頭に入ってません(^_^;)



これは落としてもしょうがないな(ーー;)




そんで帰って卒論修正して今度こそ完成!!



あとは表紙で綴るだけ!!



それから、台風情報見ててアビスパが中止になったのを知ってがっかりして、景太からタナボタも中止って連絡来て悲しかった!!



天気はそれほど荒れてなかったんで、サッカー日本代表鈴木啓太似のジャム姉さんとダイヤモンドシティに行った!!



博多の森を見て中止がより残念になった!!



そんで姉さんの水着と浴衣ば買いに行きました!!



もう夏ですね(*^_^*)



そんで帰りに長尾?長住?の○ルボンに行って焼肉食べまくりました!!



ここの「やまぐち」さんがめっちゃおいしかった!!間違えた!!かわいかった!!


頼んでその人が来たらテンションあがった(笑)


まじきれいでから伊藤美咲タイプでまた行きたいと思った(^_^;)




あんまり台風っぽくなくてからアビスパできたんじゃないかって思ったけど、被害にあってからじゃ遅いけんしょうがないです。。

2007/07/04(水) 移転しました
この日記、KASAKU関係者の一番下という非常に見つかりにくいところに現在移転しています(^_^;)



以前のとこにはブログが!!!




何書けばいいとかいな??




何が知りたい??





てか読んでる人いる??(笑)




方向性が現在あいまいなんで意見ください(笑)





この日は、13時から16時半までドームでバイトで、その後17時から24時までコンビニでバイト!!




我ながらよう働くわ〜(笑)





これも夏に遊ぶためです☆

2007/07/02(月) スタジオ
この日は夕方まで学校で、夜はバイトでドームの掃除で、その後スタジオで多忙な一日やった!!




やっぱスタジオは楽しい!!


しょうもないことが面白く感じる(笑)




トップページにも書いてあるけど、8月9日ライブ決まったんで是非遊びに来てください♪



新曲やらなんやらもがんばって練習せなね!!



毎週この時間が楽しみになりそうです!!

2007/07/01(日) バーゲン
この日は天神にバーゲンに行きました!!




俺の買い物はしょこたんがはたらいてた系の店で100円サンダル買ったのみ(笑)




バーゲンじゃなくてもいいやんね(笑)



このサンダルで今年の夏はいろいろ遊びに行くつもりです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.