メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/06/29(金) バイト!!
この日は昼から学校で夕方からバイト!!



俺が行くと試合が早く終わる(笑)



今日も杉内と渡辺俊介の投手戦で、九回に柴原のホームランが出てサヨナラ☆



打った瞬間ちょっとウルッときました(;_;)


何かあの瞬間の雰囲気がたまらん!!




最近博多の森ではご無沙汰やけん明日期待してます!!




夜は初めて景太がいるときにちゃんぽん食べに行っておいしかった☆

2007/06/28(木) 休日
この日は朝から夕方まで学校!

帰りがけにセッチャ疑惑で警察に捕まりました(-_-;)



もう今週二回目やし(^_^;)



鍵なくして壊してるからねえ(^_^;)



それにしても3人で捕まえるとか暇すぎやろ(-_-;)



夕方帰ってからは珍しく家族みんな揃ってました!!




たまにはいろいろ話していいね(*^_^*)




そんで夜は走り!!

2007/06/07(木) 運が悪い日
この日は朝から学校行って夕方からバイト!!




今日は運が悪かったみたいでよく怒られた(^_^;)




昼間の人のミスとか、賞味期限切れ発見とか、うちと取引きしてるとこのミスとか・・・



俺一人だけのミスは1つもないんやけどねえ(^_^;)




まあ運が悪かったという事で(笑)




そんで帰って走って体重はかったら、もう何年も見てないような体重やった(*^_^*)




よし、今年は海へ行こう(笑)

2007/06/03(日) 試合、EXILE
この日は試合!!



景太の日記に書いてたような事があり、練習試合やった!!



俺も全く気づかんやったけん気遣い足らんなって反省しました(-_-;)



試合はまあサッカーできたから・・・(*^_^*)




また暑くなるし走り続けないかんね!!




そんで終わってEXILEのライブに行きました!!


いや、連れていかれました(笑)



曲と曲名全く一致せんけんねえ☆



結構楽しめました!!



トークで使えそうなかっこいい系のコメントもチラホラ(笑)




俺も踊れるような体の柔軟性が欲しいと感じました(笑)




来月はコブクロ!!




早くゆずこんかなあ(^_^;)

2007/06/02(土) 連敗脱出
この日はアビスパ!!



勝って連敗脱出したけど内容は俺的によくなかったです(-_-;)



もう久藤はいいです(-_-;)ブログにも内容よかったとか書いてあったし(-_-;)



この日初めて出た高校生の鈴木淳に期待します☆


勝って俺の好きな亨が踊りよったのが嬉しかった(*^_^*)



ゴール決めた試合全部負けたけんね(^_^;)




亨のゴールで勝つ試合が1試合でいいんで見たいです☆




そんで夜は路上!!



すぐやめたけどその後しょこたんと話した!!




今はDのしょこたんらしい(笑)


そのうちダイ○ー遊びに行きます(笑)

2007/06/01(金) 早出特打ち
プロ野球選手が不調の時とか速く練習に来て打ち込むことです!!



全然関係ないけど、学校終わって近くにバッティングセンターがあるんやけど、球音が聞こえて急に打ちたくなって一人で行った(-_-;)




挑戦する速度は120キロ!!




40球位でやめるつもりが慣れるまで時間がかかって納得いかずに100球も打ってしまった(-_-;)




正確に言うと半分くらいしか打ててないけど(-_-;)





結構ハマりました!!





たまに行きそうです!





そんで夜は卒論書き始めた!!





正直だるい(笑)まあこれさえ書けば後期する事ほとんどないし・・・がんばります!!






あ、重要な事忘れとった!!




就職先に送る推薦状を書いてもらいにゼミの先生のとこ行って書いてもらいました!!




その文章の中に問題の文章が・・・(^_^;)




「彼は、あまり騒ぐ方ではありませんが、他の生徒の輪の中に入って、いつも楽しそうにしている姿が印象的です。」





完全にこれは俺の推薦状としては間違ってます(笑)




俺がゼミでどんな風に身を振舞ってきたか、どう見られてたか再認識しました(笑)




ほんとは騒ぐのが人一倍好きで、騒がない時は楽しくないときやけどね(^_^;)


まあ楽しそうにしてるって見られてたみたいなんで、俺の演技としては次第点です!!仕事で歳の離れたおっさんとか相手にしてたらきっとこの手段使わないかん時も結構あるしね(^_^;)



サッカーでも状況に応じたプレーが出来る選手になりたい(笑)


考えながら状況に応じたいろんな振る舞いができる大人になりたいと思います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.