メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/31(木) 労働月間終了
この日で五月が終わり!!



この日は景太が遊びに来て、エロ本を大量にレジに持ってくるおきまりのギャグを・・・(笑)


それを「やばいやろあの人」って感じで見てる中学生の子達がおもしろかった(笑)



さてこの日で5月終わり!!ゴールデンウィークもあったしあほみたいに働きました(>_<)



まあ楽しくないことなかったけど!!



まあ夏は学生最後の夏なんで、どっか旅行行くふりして長期休暇とれたらいいなとか考えてるんでその蓄えです(^_^;)



まあ嫌でも来年から毎日働かんといかんしね♪

2007/05/30(水) 腹かいた・・・
この日は起きてちょい卒論のことしてバイト!!



バイトで意味分からんことで怒られて、それが続いて最後にちょい反論してしまった(-_-;)




若干気まずくなって反省してます!!




俺は基本的には納得いかんでも流す人なんやけどちょっと理不尽すぎて・・・




反省してます(-_-;)

2007/05/29(火) 休日
この日は学校は休み!!


おきてからレポートやってました!!


卒論せないかんのやけど、先生の説明不足でいっちょんやり方がわかりません(>_<)



そんで夜はバイト!!




出来立てほやほやの友達カップルが来て話した!!



幸せそうで何よりやった!!


彼女可愛いしね(*^_^*)



俺を笑わそうとする手口は景太とかぶっとったけど(^_^;)



エロ本レジに持ってきてこれくださいって言うやつ(笑)




末永くお幸せに♪




バイト自体はかなり暇でした!!

2007/05/28(月) 飲み会!!
月曜日がいちばんきつい(>_<)



休み空けって事もあるし授業が2〜5限やけんね(^_^;)




でも昼休みは同じ大学の高校の同級生集めて話して楽しかった(*^_^*)




そんで夜は景太と久保田さんと飲みました!!



いろんな話をして楽しかった!!


久保田さんは飲みません(笑)



またみんなで飲もう!!今度はタナも!!




次は西の方へ・・・

2007/05/27(日) 4連敗・・・
この日はアビスパ!!



その前に博多の森の近所の東平尾公園でピクニック☆



その後アビスパへ・・・




先制して前半いい感じやったんやけどねえ。。また同じ感じで逆転負け・・・



来週に期待するしかないね(^_^;)



その後はバイト!!

2007/05/26(土)
この日は補講で学校!


夜は蛍を見に行ったのですが、時期がまだ早かったみたいでまだあんまおらんやった(>_<)


まあまた後日見に行きたいと思います!!




景太お誕生日おめでとう☆

2007/05/25(金) ただ今授業中!
授業が暇過ぎて日記書いてます!

友達が遊ぶためにさっき帰ったのでまた一人です(-.-;)しょこたんもいるはずですが人が多すぎてみつかりません(笑)

今日はこれ終わったらバイト!いっつも仕事中つるんでる男四人いるんやけど、一人は教育実習で休み、先輩は今日だけ休み、もう一人の先輩はおととい働きすぎて倒れた。。先輩が復活してないと俺一人、他は新人さんと高校生(-.-;)

今日はしんどそうやね。。
新垣に完封で試合を早く終わらせてもらうしかない(笑)

明日は二時間補講やし(-.-;)

あさってのアビスパを楽しみにがんばります!!

2007/05/24(木) もう疲れた(-.-;)
この日は朝寝坊して遅刻。。

昼寝したら今度は三限寝坊(-.-;)

この授業俺一人やけんプリントもらえんで聞いても意味わからず腹かいて教室出ました(-.-;)

俺が悪いんやけどね(笑)
その後聞いても意味ない四限受けた!!

うちの大学出席管理システムって今年から導入しとるんやけどこれがいたらん!何分遅刻したかとか分かるし(-.-;)大半の先生は導入反対したみたいやけんあんまり成績に反映しない事を期待します!

それにしても最近学校でイライラしとる!!授業が意味わからんのもやけどホントの理由は話す人がおらんけんやん。。みんな就活やらサボりでいっつも一人やし!バイトの時間まで誰とも話さん日も結構ある(-.-;)
誰か遊んでください♪

それにしてもバイトがクソ忙しかった!クリーニング190枚の新記録☆今まで120枚が最多やったけんそうとうよ!

一人で42枚ってどうよ(笑)

連勤も金曜で終わりやけんがんばります!

2007/05/07(月) ウイイレ
今日は朝から学校に行って、昼過ぎに帰ってじいちゃんと知り合いに挨拶しに行った!!



その帰りじいちゃんと喫茶店入って社会についていろいろ話した!!



学ぶ事多いし、じいちゃんとこういう話しようのが不思議です!!



そんで帰ってから半端なくウイイレ!!



最近してなかったけんアホみたいにしてしまった!!




あ、今週土曜久々に路上しようと思ってます!!



遊びにきてね♪

2007/05/06(日) また飲み・・・
この日も朝から○ックでバイト!!


夜は、ジャムおばさんと俺の幼なじみと飲んだ!!



幼なじみの恋愛相談☆


俺らが協力してます(*^_^*)



何歳なっても俺こういうの好きやな(^_^;)



そんで1回解散して、幼なじみの家に一人で行って2人で夜中まで恋や就職や想い出について語ってました!!



かなり高い頻度で遊びそうやな(^_^;)



これにてゴールデンウィーク終わり!!




個人的にはかなり充実した連休やったと思う!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.