メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/01(日) 面接、試合、ライブ
この日は朝から大手印刷会社の面接!!


私服で来てくださいって時点でセンス的に俺は受かるはずがない(笑)



行ってグループディスカッション!!



これはうまくできたと思うんやけど、その後の質問に答えるヤツがダメでした。。



瑛太みたいな仕事できそうなやつがいて「学生時代一番楽しかった事に彼女とデートってあるけど、君おもしろいねえ」って言われてかなり会社の人の心をつかんどった!!


その後、そこで働く先輩の話とかしてたから、どんな会社か知ってて計算してあー言う事書いたって事!!



一枚相手が上手でした(>_<)



まあ俺の入りたい気持ち不足やろうね(^_^;)



そんでその後花見の予定やったけど雨で中止(>_<)




その後ペスカの試合!!



3−0で勝利!!!



俺は全然ダメでしたが勝ったんでよかったです!!




俺のアシストで景太がゴール決めて嬉しかったんやけど・・・俺のパスはキックミスで景太のトラップはハンドです(笑)



就活落ち着いたらまた体作り直します(>_<)





そんでライブ!!



今回はKASAKUキモチーズ企画やったんやけど、いろいろ適当で迷惑かけましたm(__)m



対バンしてくれたみなさん、歌って司会もしてくれたタナほんとにありがとう♪


みんなこの日の練習とか用意とかしてきてくれててほんとに嬉しかったし楽しいイベントになりました!!


予想以上にたくさんきてくれたお客さん、ありがとうございました!!



キモチーズはこの日は暴れすぎて音が消えたり、景太が足を負傷したりしましたがとにかく楽しかったです!!!


しょこたんの演奏はもちろん、ふるまい、発言などステージパフォーマンスは毎回急激に進歩していると最近感じます(笑)

もう完璧に俺ら色に染まってしまったみたいやね(*^_^*)えへへへへ(笑)




とにかくこの続いた3回のライブ楽しかった!!



俺はキモチーズが大好きです☆



いろんなバンドと対バンして、俺ら(俺)は演奏は全然へたいし、いいライブするバンドもたくさんあるんやけど、キモチーズのバカさと楽しむ姿勢だけは一番だと個人的に思ってます!!



俺自身はどう見えてるか分からんけど、ライブ中の他の3人の顔はめっちゃ楽しんでていい顔してます!!



一番大事な楽しむ気持ちで負けないようにこれからもがんばります!!



ほんとにメンバーも他のバンドのみなさんもお客さんもスタッフの方もおりがとうございましたm(__)m



君が思うよりも僕はキモチーズが好きです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.