メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/26(木) せっかくなんではっちゃげました!!
とうとう内定を頂き、進路が決まりました!!!


3ヶ月半くらいいろいろ大変やったけんめっちゃ嬉しかった(*^_^*)


まあ正式に来年働くようになったらもっと大変だと思うけどがんばります!!



これから卒業まで学生生活満喫します!!




ライブ誘ってください(^_^;)



という事でこの日はドームでバイトでした!!


もう4年目やし、同僚が楽しいけん楽しいです!!


最初は客多すぎるし、仕事追いつかんでめっちゃ怒られるしやめたくてたまらんやったけどね(^_^;)


仕事が大変でも周りの人が楽しかったら楽しいなってつくづく思います!!


俺が入る会社もそうやったらいいけどそればっかりは入ってみらんとわからんけんね(^_^;)



バイトの後、そのバイトの男のみ9人で飲み会!!


俺やっぱ男だけの方が自分らしくおれるわ〜(笑)


女の子がいて素のアホなエロい俺でおるのは、キモチーズとプライベートだけやね(^_^;)


性癖発表会など下ネタで大いに盛り上がりました(笑)


そんで3時くらいから朝までカラオケ☆


KASAKUでするようなカラオケをしました(^_^;)ほぼ俺だけやけど、「さくらんぼ」「ね〜え」「ザ☆ピース」で得意のピースポーズをしまくり笑いを取る事ができました(笑)



まじうけたのが、家に帰って風呂はいろうとしたら・・・ピースしすぎてパンツ破けてました(笑)やりすぎました(笑)


リンダリンダで俺含めて、脱いで飛んでたんやけど終わってみたらうちの高校出身のやつしか脱いでないのがうけた(笑)


○濠魂は男のみでこそ発揮されます(笑)



朝まではしゃいで遊びました!!

2007/04/16(月) 遊び!!
この日は朝から学校に行って、夜は景太とボタさんと遊びました!!



景太とウイイレして、その後空港行って東京帰りのボタを出迎え、元祖行ってドライブして、ビデオ屋行って解散でした!!



景太の○○毛トークがめっちゃうけた(笑)




写真は土曜の二見ヶ浦です!!

2007/04/15(日) アビスパ愛媛戦!!
この日はアビスパの愛媛戦でした!!



名古屋行って浮いたお金で念願のアビスパユニフォーム購入!!



まじ嬉しかった(*^_^*)



そんで試合!!



アビスパ優勢ながらなかなか点が入らず、後半の終盤に新外国人リンコンのゴールでなんとか勝ちました!!



苦しい時になんとか勝つのが強いチームだと思うんで、勝ててよかった!!J1にぜったい上がって欲しいです!!



この日の試合はいいものを見た!!リンコン(笑)



リンコンのゴールはまあ特別スーパーやないし、普通やったんやけど問題はその後!!



リンコン興奮してダッシュでフラッグへ向けて走り出す!!


フラッグをつかんでパフォーマンスかと思いきや、ダッシュでそのまま思いっきり蹴飛ばしコーナーフラッグ粉砕。。


この日2枚目のイエローカード退場。。




これはなかなか見れるもんじゃない!!(笑)




先制点でメッチャ盛り上がってた博多の森の雰囲気が、みんな引いてしまって微妙になった(笑)


まあ俺は意味分からん伝説残す選手好きやけどね(笑)





そのおかげで不利になったけどなんとか勝ちました!!



その後は気分よくバイト!!

2007/04/14(土) 濃い一日
この日は朝8時に帰ってきて、10時半から地元の銀行の面接だったんで博多駅で時間潰してました!!



そんで面接!!


昨日の後遺症で自分らしさを発揮できなかった気がします。。




そんで昼からは気持ち切り替えて遊びました!!



マリノア行ってたら海が綺麗なんで、ドライブする事になり、二見ヶ浦まで久々に行ってきました!!!



めっちゃ綺麗やった!!



夏が楽しみになりました!!



そんでマリノア行って一日楽しみました!!




写真は朝6時に深夜バスの休憩の時にとった関門橋です!!

2007/04/13(金) 名古屋での一日
朝8時に名古屋についてまずはちょっと名古屋駅周辺を探検!!




何かサラリーマンもOLも上品な印象を受けました!!



そんでまずは電車で豊田スタジアムへ☆



駅から結構遠いのに見えてて、かなりの大きさにびっくりしました!!




そんで「散歩のついでどうぞ」って書いてあってスタジアムに入れました!!

スタンドの一番上までしか行けんのやけど、サッカー専用スタジアムやしかなり大きくて感動しました!!

まあ博多の森が一番やけど(笑)


豊田スタジアムの周りはあんま発達してないけど、16面もあるゲートボール場があって球技が盛んな印象でした(笑)




そんで会社の近くにつき、味噌カツ食べて、対策して面接!!


かなり張り切って内定もらうつもりでがんばったのに・・・


俺を罵倒しまくり、馬鹿にした言葉のオンパレード・・・


面接は3人で俺も含めてみんな福岡人でした!!

向こうは3人のじいさん!!



自己PRがまず終わった頃、「安藤君、君はエントリーシートの第1志望じゃなくて具体的にってとこに丸つけてるから、うちは基本的に第1志望の人しかいらない、だから残念だけど・・・」って言われました!!


ちょっと待て!!エントリーシートが原因ならその時落とせばいいやんか!!わざわざ名古屋まで呼んでそれかい!!



てかそもそも俺は安藤ではなく安達だ!!!!!!



その後も「君に何ができる??何で来たと??」みたいな感じで馬鹿にした顔で馬鹿にされました!!



もうこの時点でキレとったけどね、まあこれは俺に対しての事やし、俺に魅力とか伝える力が足りんやったのかもしれんけんまだいいけど、これからが許せんやった!!!




隣の人に「福岡の魅力は??」って聞かれて「まずは食べ物です」って答えると


「福岡は発展しすぎて何でも揃いすぎてるから物事へのこだわりが感じられんでおもしろくない」




もうこれで俺はキレました!!!別に名古屋が悪いとは少しも思わんけど自分の街を馬鹿にされてかなり許せませんでした!!



もう机蹴り飛ばそうかと思った!!




その後も許しがたい発言連発!!!



「君いろんな事に取り組んでたみたいだけど、要は何でも中途半端で続かないんでしょ??」



「君はラグビーでレギュラー取れなかったみたいだけど、試合出てるヤツが嫌いになったり、口聞かなくなったりしないの??」





聞く事が意味わからん!!てか意図がわからん!!




圧迫面接ってよく聞くけど、これはまた違うんじゃねえか??




もうかなり腹立ったんで終わってすぐ、受験者と話す事もなく帰りました!!



そして気持ちを切り替えて名古屋観光!!!



ナゴヤドームに行きました!!


ドームの周りにはドラゴンズの選手の写真とか記事とかいっぱい貼ってあって、かなり愛を感じました!!


ドラゴンズファン熱そうやな!!





そんで名古屋城へ!!



着いたのは17時!!もう入れない・・・



がんばって歩いたのに(T_T)


よく出来たお城で外からは何も見えないんですね(^_^;)



そんで名古屋駅まで30分くらい歩いて、名古屋駅できしめん食べました!!


うまかった!!!



そんで名古屋駅ブラブラしてバスに乗りました!!



帰りがけあの面接はなんだったんだってかなりブルーでした。。

2007/04/12(木) 休日
この日は一日何もなくて、夜に名古屋に出発するんでその用意してました!!




夜から深夜バスに乗って出発しました!!



深夜バスも別に苦しくなく快適でした♪




画像はナゴヤドーム!!

2007/04/11(水) 絶不調2
この日は昼から文具の大手企業の1時選考!!


昨日のようにならんようにかなり早めに地下鉄で場所に到着!!



前日のようにならんごとインターネットで地図を印刷して準備万端で行った!!



そんで歩いてその場所へ行くと・・・ビルがない。。




おかしなことが多すぎる。。



もう最悪でした!!結構行きたかったのに。。



まじ社会人として最低やった(-_-;)



ちゃんと電話番号控えとかないかんね(>_<)




一日テンション低かったです!!

2007/04/10(火) 絶不調1
基本的にこの週はさえてなかった(-_-;)



自分が何しようかよう分からんであんま最悪な感じやった(-_-;)




この日は朝から説明会&一次選考で那ノ津まで行かないかんで天神でバスをまっとったんやけど、10分間隔で来るはずなのに全くこない。。


20分チョイ待ってきたけど間に合わず。。



バスは信用ならん!!!(笑)



もう最悪でした(-_-;)

2007/04/09(月) 久々に練習
この日は昼から某企業の1次試験!!


面接やったんやけど結構圧迫気味やったかな?(^_^;)


一生懸命答えても「ようわからんな」って言われるし(笑)




グループ面接やったんやけど、アビスパファンがおった!!



堂々と「夢はアビスパをいつか浦和レッズのようなチームにする事です」って言ってた!!!



俺が面接官やったら合格(笑)



そんでその後筆記試験で帰ってきました!!




その後久々に中学生の練習に顔出してきました!!



車ないと不便やね(^_^;)練習場まで橋本駅から30分近く歩いた(^_^;)


練習行ったけど、子供達も大きくなってて声が低くなってるヤツもおったりした!!


半年くらいしか経ってないのに全然変わるんやね♪


サッカーも体も強くなってて上手くなってるヤツもけっこうおった!!嬉しいです☆


それもやし、普通に気軽にみんな話しかけてくれてめっちゃ嬉しかった(*^_^*)子供と話すのは楽しい♪


いつまでもサッカー好きであって欲しいです!!

彼らが大人になってからまた話してみたいね!!



有意義な時間でした♪

2007/04/08(日) 花見。追画
この日は、休みなんで散り始めてた桜を見に西公園に花見に行ってきました♪



きれいやった!!!

西公園っていいとこやった!!



行った覚えなかったけんさ(^_^;)




横でビールのCM撮影があってておもしろかった(笑)




そんで愛宕神社にも行って、夜は山賊鍋食べました!!




ここ3ヶ月行き過ぎやろ(^_^;)



16日まで書こうと思ったけど、今から景太と遊ぶんでまた後でかきます!!




愛宕神社の地蔵さんでアビスパとホークスのあったんで拝んできました☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.