メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/31(土) 食べ放題
この日は久々に何もなくて、履歴書書きまくって夜は天神に行きました!!




大名ビタミ○ってとこなんやけど、安くて二時間飲み食べ放題でおすすめです!!



俺らは鍋ちかっぱ食べながら横で行われてる合コンをちらちら見てました!!




たぶん誰が誰狙いとか予想して楽しかったです(笑)



しょこたんもマリノス彼氏できたら、てかもし今いるならライブに連れて来て俺らに紹介しましょう(笑)

2007/03/30(金) スタジオと面談!!
この日は朝からスタジオ!!



4月1日もがんばるって意気込みでした!!



やっぱ楽しい!!




そんで昼から久留米の先まで2次選考に行ってきました!!




田舎やけどめっちゃいいとこで菜の花満開で駅から歩くのいい気分でした!!




住むのは嫌やけど、行くのはいいなって素直に思いました!!




そんで面接!!




3対2でした!!




いろいろ電車の中で作戦考えてきたんですが・・



即効深いソファーに座らされてお茶が出てきて



「面接って書いてましたからいろいろ対策練って来たでしょうが、うちは他社と違って堅い面接はしません。履歴書もメモも持ってませんので普通に話しましょう」



って言われて面談しました!!



書くものないけん記憶に残そうと思って、いつもの俺でちかっぱ笑ったりしました(笑)


後半は慣れない深いソファーでケツがつりそうでばりつらかったです(笑)



そんで適性検査してアンケート答えて帰りました!!



旅先から福岡に帰る福岡に帰る電車の景色がメッチャ好きです☆




わかるかいな??(^_^;)





ちなみにこの日の選考は通りました!!

2007/03/29(木) 筆記試験
この日は朝から筆記試験!!



昨日完全燃焼したこともあり、またダメダメでした(-_-;)



これはたぶんほんとにダメなはず(笑)




そんで帰って昼寝してバイト!!

2007/03/28(水) ライブ!
この日はライブ!!


この2年間いろいろお世話になったまるきちゃんの福岡在住最後のイベントでもあり、この前のリベンジの機会でもあり、人が仕事なのに有給とらせて見に来させたという責任もありかなり張り切ってしました!!!




めっちゃ楽しかった!!


まあいろいろミスはあるけど、この前よりよかったしめっちゃ楽しめました!!



見に来てくれたたくさんのお客さんありがとうございましたm(__)m



めっちゃノッてくれて嬉しかった!!




あのあっさりのみんなが手を上下に動かす光景は絶対忘れません(笑)




充実感たっぷりのライブでした!!



対バンしてくれたバンドの方々、そしてまるきちゃん、はげみちゃんほんとにありがとう☆




そしてキモチーズありがとう☆バカすぎて大好きです(笑)

2007/03/27(火) 面接とスタジオ!!
この日は朝から面接!!


前日より明らかによかった!!


結果が楽しみです☆


そんで終わってスタジオ!!



やっぱ、めっちゃ楽しいです♪




そんで大塚愛のベストを買ってしまいました(-_-;)


音楽的より変態的要素がかなり強いです(笑)


これをみてライブ弾けようという狙い!!(笑)



DVD見ながらにやけてたんで妹にひかれました(^_^;)





そんで夜は友達と友達カップルとジョイフルで語りました!!

2007/03/26(月) 面接!!
この日は昼から筆記試験を通った会社の面接でした!!




俺が筆記試験通ったのがウケる(笑)



そんで面接!!




面接官は3人ともお堅い感じの人で、一人はめっちゃだるそうで眠そうやった(笑)



どんどん質問を浴びせられて、横の人はきっちり答えているのに対して俺は、ライブで不調の時みたいにカミカミで企業に対しての勉強不足もあり何を言ってるか分かりませんでした(^_^;)



まあとりあえず笑顔と気持ち!!!




がんばって乗り切ったけど、完全に落ちたと思ったしライブだったら失敗ライブです(-_-;)




しかし、後日電話が来て最終まで進む事になりました!!




あの日の俺の何がよかった??って逆に疑問で会社の考えが余計分からなくなりました(^_^;)



まあ福岡以外のとこで最終面接なんで旅行行ってきます!!



もちろん深夜バスで(笑)



会社から出る交通費の余った分はアビスパのユニフォーム代にする予定です(笑)

2007/03/25(日) スタジオ!!
この日は朝から楽しい休日を過ごして、西新のカプリチョーザで夜はスパゲッティ食べました!!



これはおすすめです!!量が多いです(笑)




そんで夜はマリノス以外3人でスタジオ!!



初めて行ったスタジオで独特でした!!




また行きたいです!!!

2007/03/24(土) 就職活動最大の失敗・・・
この日は朝から2次選考で博多駅へ!!


30分前に着くようにバスに乗りました!!




寝てました!!




起きました!!




時計を見たら・・・5分前!!!!!!!




しかもまだ着いてないし!!




降りてダッシュで雨の中走って着いた時には2分遅れ・・・




もう受付の人はいませんでした(-_-;)




まじ最悪やった・・・見通しが甘かった。。




そんなに志望度高くないとこやったけど、せっかく書類通ったのに・・・(-_-;)



もうこの失敗は繰り返しません(>_<)



そんで帰って気持ち切り替えて昼から遊んで夜は藤崎の方に焼き鳥食べに行きました!!



おいしかった!!



最近行くとこが変わったなあとつくづく感じます!!

2007/03/23(金) 説明会と2次選考
この日は朝から父の会社の説明会(笑)

知ってる人だけ分かるでしょう(笑)



まじきつくて知らんうちに寝てました!!


まあかなりの人数やったけんばれてないやろ(笑)



キモチーズメンバーはみんなそうかもしれんけど、ライブの次の日の俺はさえてません(-_-;)



そんで昼から缶のメーカーの二次選考で筆記試験とグループディスカッション!!



ついてシャーペン出そうとしたら・・・




ない!!!!




もう最悪でした(-_-;)ボールペンばっかアホみたいにあるのに(-_-;)



恥ずかしながら横の女の子に借りました(>_<)




恋は芽生えませんでした(笑)


グループディスカッションは笑顔でがんばったけど、さっきも書いたけどいつもの俺より明らかに喋ってないはず!!




しかし、後日合格通知きました☆




次は3次!!何次まであるとや(-_-;)もういいやろ??(笑)




まあ結果出たんでいいです!!

2007/03/22(木) 久々ライブ!!
この日は朝から3年次の成績発表!!


全部取れてました!!


60点取ればいいんですが、60点のオンパレード・・・(-_-;)



なんか金払って裏側で取った単位みたいで印象悪いです(笑)



まあ先生方の優しさに感謝です(笑)




そんでその後学校での合同会社説明会!!



30分で終わる予定が・・・



とりあえず話が長い!!



30分たっても8ページの資料の2ページ目だったんで




「面接があるんですみません」って言って席を外してダッシュで帰りました!!




そんでダッシュでライブのために天神へ!!



地下鉄でかなりめまいがして具合悪くなりました(-_-;)



空いてる席もないけん手すりにうっかかって苦しみました!!



こんなん初めてやけん最近無理しすぎてたかもね(>_<)




でもまあビブレホールついたら元気になりました!!



要は体調は気持ちという事を実感しました(笑)


そんでライブ!!



メッチャ楽しかったけど・・・



ミスだらけでほんとに申し訳なかったm(__)m



ひどかったけど、掲示板にいろんな人に書いてもらえて嬉しかったです!!




誘ってくれてリク君ありがとう☆



向こうでもがんばってください!!また帰ってきたときはお世話になりますm(__)m

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.