メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/29(土) 同窓会
この日は小学校6年の同窓会!!



先生も来てて、いろいろ話できてタメになった!



懐かしい人や初恋の人も来てて、テンション上がった(笑)



昔、仲良くなかった人も今話すと普通に話せるしそれなりに勉強になった!!


その当時のボスみたいな奴が途中から来て、そいつだけ全然俺から見たら大人になってなくてがっかりでした(-_-;)


最初は酔っ払ってたしいじられても叩かれても我慢してたけど、2次会のカラオケでメンバーも半分くらいになって酔いが冷めたところで我慢できんでキレて帰ってきてしまった(-_-;)

めったにそういう場ではキレんけど、あれは我慢ならんけん初めてキレて帰ってしまった(-_-;)


まあ暴れるよりはいいやろ(笑)


仲いい人だけって言ったらあれやけど、また楽しめるメンバーで集まって遊びたいです!!


先生とはまた飲みたいです!!

2007/12/28(金) 大掃除
この日は部屋の大掃除をしました!!



ゴミの量が半端なかった(^_^;)



ちゃんと定期的にせんといかんね!!



夜はバイト!!

2007/12/27(木) 忘年会
この日は朝からパソコンで、昼間はバイトで、夜は高校の仲良し組で忘年会でした!!




いつもは四人やけど、今年は一人福岡に帰ってこれんやったけん(^_^;)



まあいろいろ想い出話して、今考えると次元の低い話なんやろうけど、それぞれ高校辞めずに卒業できてよかったって話でした!!



それぞれ本気でそんな事考えよう時期あったけんね(^_^;)




まあ自分のことは分かりませんが、みんな精神的にすごい大人になってて、来年からそれぞれの道に進むんで来年も集まってこういう話ができたらおもしろいだろうなって思いました!!



まあ職種も違うけんなかなか難しいかもしれんけど、またしましょう!!



社会人なる前にもう一回ね(笑)



人を酔わすと急に今までの感謝の言葉をもらったりして嬉しいものです(笑)

2007/12/26(水) バースデー
この日は俺の22歳の誕生日でしたが特に何もなく、夜バイトなだけでした(^_^;)


年々誕生日が自分の中で特別ではなくなってきてます(笑)



まあ22歳になり、来年の春からは社会人になりますが、楽しむことと馬鹿することを忘れないようにがんばっていきたいと思います!!

2007/12/24(月) FC泥臭い
この日は朝からFC泥臭いの試合!!



かなり熱くなれました!!


昔から一緒のメンバーがいたり、このチームがなかったら確実に一緒にプレーする機会がなかったメンバーもいたけど、チームとしての活動を通して、団結したしそれぞれ泥臭く勝利にこだわってがんばれたと思います!!


景太の日記に書いてるとおりの結果で最後の試合の失点はそうとう悔しかったけど、いい思い出になりました!!




また参戦しよう!!


誘ってくれた景太、FC泥臭いのメンバー、マネージャーのみなさんありがとう☆

2007/12/22(土) 焼肉
この日は、少し早いけど俺の誕生日祝いという事でコスモスさんに焼肉屋に連れてってもらいました!!



天神のヌルボンめっちゃおいしかった!!



ありがとう!!



その後あいにくの雨ながら警固公園のイルミネーションみにいってみたりしました!!



まあ学生最後に見れてよかったです!!

2007/12/21(金) バイト
この日は、朝から夕方までバイトで終わってパソコン!!


夜はバイトのメンバーに誘われて飲み!!

2007/12/20(木) 男飲み
この日は、午前中はパソコンで、終わってから夕方までバイト!!



そんで夜はバイトの男忘年会!!


たくさん鍋食って飲んでいい時間を過ごせました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.